おとちゃ地獄!10分耐えたら即2000円割引★(2018/11/01更新)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部(五反田発・近郊/デリヘル)

期間限定チャレンジ企画
お と ち ゃ 地獄 !10分耐えたら即2000円割引
ガマンして!!でもガマンしちゃいや~~チャレンジャー募集中!

株式会社Otochaが設立されて早9か月が過ぎました。ゆっくりではありますが成長してこられたのは皆様のご支援のおかげでございます。お店を運営していく中で嬉しい驚きとして、弊社の得意先である皆様の中にはウィットに富み、遊び心に溢れている方が多いことであります。

そんな皆様から割引制度の拡充をご希望される声をいくつか頂いておりました。その声にお応えするべく、Otocahの得意先様に相応しい割引は何かないだろうか?と特命営業部の女性社員で話し合いを重ねてきました。

その結果、 お と ち ゃ 地獄 !10分耐えたら即2000円割引 という企画を2018年10月16日からスタートすることに致しました。以下企画内容とそのルールとなります。このチャレンジ企画にチャレンジする場合はご予約の際にお申し付けくださいませ。


【企画内容】

弊社のセールスレディによる、大人のおもちゃを使用した極上の責めに、10分間射精をせず耐え抜いた場合、その場で2000円割引させて頂きます。※他の割引との併用の場合は1000円割引。また、その際に使用した大人のおもちゃ(Exオナホール等)の代金も弊社で負担させて頂きます。万が一、失敗してしまった場合、割引はなく、チャレンジに使用したおもちゃの購入代金(500円~2000円)をお支払い頂きます。大人のおもちゃを使った怒涛の責めに耐えてみたいという方はぜひチャレンジお待ちしております。


【詳細なルール】

※当該チャレンジを行う場合は、予約時にあらかじめフロントにお伝えください。
※チャレンジスタートのタイミングは一緒にシャワーを浴びた後、セールスレディとお客様の協議にて決めて下さいませ。また勃起した状態からのスタートになります。
※ホテル内で一度射精した状態でのチャレンジは認められません。
※お客様には使用する大人のおもちゃの選択権は与えられておりません。
※セールスレディによるおもちゃ責めの妨げになる行動はお控え下さいませw。
※セールスレディによるお口や手を使った責め、手かせ足かせでなどの拘束具を併用する場合もございます。
※10分の経過をお知らせするタイマーと同時に射精した場合チャレンジ成功と致します。
※あまりにも成功者が多い場合、経営を悪化させる危険性があるため、割引額等の条件の変更や割引を取りやめる可能性がございます。あらかじめご了承下さいませ。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
03-6421-7201
営業時間 AM11:00~LAST(電話受付10:00~)
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告