待望のNew Attraction 「逆ナンパコース」始まりました。(2018/11/01更新)|Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部(五反田発・近郊/デリヘル)

Otocha渾身のNEW ENTERTAINMENT
逆ナンパヘルスコース

株式会社Otocha特命営業部が日ごろお世話になっております。多くの商談を組んで頂いたおかげで、事業部の成績はもちろん、セールスレディの成績も良好となっています。日ごろの感謝を得意先である皆様にもっと新しい楽しさで返していけないものかと、特命営業部で話し合いを重ねて参りました。

話し合いの中でキーワードとなったのは“非日常”でございます。普段我々は制服を身にまとい大人のおもちゃを販売するために五反田・品川エリアをメインに走り回っているのですが、日ごろお世話になっている会員の皆様には、“セールスレディの“非日常と非日常の体験”を同時に味わって頂きたい。

そんな思いから、「逆ナンパヘルスコース」を新設いたしました。こちらのコースは会員様限定(1度Otochaをご利用したことのあるお客様)のコースとなりまして、制服ではないプライベートいわゆる私服の女性社員たちが休日を返上して、日ごろお世話になっている得意様の皆様を逆ナンパするというエンターテインメントでございます。

基本的には一度も商談の相手をしたことがない社員をお選びいただきます。待ち合わせ場所はいつもの場所ではなく、特別な待ち合わせ場所をご用意させて頂いております。これを先に伝えてしまうと面白みも半減してしまいますのでご予約頂いたお客様にだけお伝えさせて頂きます。

対応できる社員も限られてはいるので、個人プロフィールにてご確認くださいませ。ぜひいつもの商談とは違う興奮をお届けさせて頂きます。少し料金の方が高くなりますが、普段味わえない“非日常”をリアルよりもHなシチュエーションでお楽しみくださいませ。

ご利用の際は必ず
『情報局みた』
とお伝えください
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部
03-6421-7201
営業時間 AM11:00~LAST(電話受付10:00~)
Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~/株式会社Otocha特命営業部の局割!(きょくわり)QRコード
スマホで見る
[!]このページについて報告