男爵(宇都宮/ソープランド)

速報!- 07/12 21:42

割引イメージ 男爵(宇都宮/ソープ)
オススメ嬢出勤速報をお届けします!!
今回ご紹介するオススメ嬢は「星」さんです。
 
「星(きらり)」

  笑顔と明るいトーンの声にときめき!?
 誰とでも仲良くなれる性格で気が付いたらフレンドリーなプレイ?
まるでえちえちな友達とのひと時!!
なのにサービス力の高さ、特に全身リップの濃厚さが病み付き間違いなし!
 ご奉仕系Sな彼女で官界は決まり!!

この機会に会いに来てみてはいかがでしょう。

当店では、HP見ましたの一言で「100分コース」と「70分コース」
入浴料~¥-1000~でご案内致します。
「100分コース13,000円」→12,000円
「70分コース 10,000円」→9,000円

ご来店お待ちしております。
もっと見る

出勤表(13人)

料金システム

システム

■スタンダードコース
十分なゆとりあるお時間でゆっくりおくつろぎいただけます。当店ならではの真心のこもったサービスをご堪能ください。
入浴料 70分10,000円
入浴料 100分13,000円
※別途、サービス料がかかります

■VIPコース
30畳の広さを誇る当店自慢「VIPルーム(2室)」で優雅なひと時をお過ごし下さい。キングサイズのベッド・ジェットブローバスを完備で1ランク上のサービスでお迎え致します。
入浴料 120分20,000円
※別途、サービス料がかかります

■新人割引特典
・新人の女の子を御指名頂いたお客様に限り、スタンダードコース70分または100分のみ御入浴料金を半額とさせて頂きます! 女の子により割引期間が異なりますので、新人の女の子をお電話にてご確認頂きお早目に御指名&御来店下さい
入浴料 70分10,000円→5,000円
入浴料 100分13,000円→6,500円
※別途、サービス料がかかります
※ご指名のお客様のみの適用となります。
※スタンダードコース 70分または100分のみの適用となります。

■その他
延長(30分)10,000円(1回のみ)

ご利用案内

宇都宮のソープランドのお店です。
ご利用の際には、下記までお越しください。

住所:栃木県宇都宮市池上町4-40
電話番号:0120-410-260
営業時間:10:00~24:00
予約受付:9:00~
定休日:年中無休

■ご予約
会員様1週間前~
その他当日9:00~
※お電話にてご予約ください。

【ご予約について】
■ご予約の受付は当日AM9:00より、お電話又はご来店にて受付いたします。
但し、当店の会員のお客様につきましてはお問合せ当日を含め1週間先までのご予約が可能です。ご予約に際しましては下記の順でお申し込み下さい。

①ご来店予定日
②ご希望のコンパニオン名
③希望の時間(但し、ご希望に添えない場合もございます。)
④お客様のお名前(当日予約以外の会員様は会員番号orお名前)

■ご予約が完了しましたら、ご案内時間の5分前にはご来店下さい。
ご予約されたすべてのお客様に対し、予約時間の1時間前に「確認」のお電話を頂いております。
※このお電話はお客様のご来店の意思確認とご案内時間にズレが生じた場合の来店時間の最終確認とさせて頂いております。

■この「確認」のお電話がなっかったり、来店時間になってもお見えにならない場合は全てキャンセル扱いとさせて頂いております。また、ご連絡なきキャンセルが続いた方は今後一切の予約はお断りさせて頂きます。

また、特にご希望のコンパニオンがいない場合(フリー)のご予約も受付いたしますが、予め当店の方でご用意したコンパニオン(具体的な好みがあればできるだけそれに近い例:小柄・巨乳・若いなど)でお入り頂くか、写真にてお選び頂きますがその時により人数の多少や「待ち時間」が発生する場合がございます。この場合はご来店の30分位前にお電話で確認して下さい。(特に、遅い時間のご来店にはご注意下さい)
もっと見る

口コミ(10件)

  • ながto(1)
    総合:
    写真:
    とても満足です! 明るく会話も弾みます。 プレイも積極的で攻めも受身も全てがサイコーです。 間違いなくおススメできます。
    全315文字
    掲載日: 2023/05/18
    店長のピックアップ
  • ないとん(86)
    総合:
    写真:
    エレベータの扉が開くと白を基調としたホールが目の前に現れます。 姫に案内されエレベータ脇のお部屋へ案内されます。 お部屋は広く、奥行きがあります。入り口からは想像できなかったのでビックリ。 お若い姫はベットに座るよう促します。 緊張しているないとんを察してか、何とか姫とトークが繋がります。 お風呂の準備もできましたのでセミアシストで脱衣し洗い場へ移動します。 身を清めてきたことを伝えると、姫はささっと洗うだけに。 湯船に浸かり姫の潜望鏡でようやく愚息が目覚めました。 時間の都合上、マットかベットのどちらかを選ばなければなりません。 ないと…
    全1,318文字
    掲載日: 2019/10/10
    応援コメント 13件
    店長のピックアップ
  • ダーリンダーリン(1)
    総合:
    写真:
    前回4回行かせてくれた事を覚えていてくれて 今回はどうするマット ベッド どっち先にする と聞かれたので お任せするから気持ちよくしてとお願い まず軽く洗体してお風呂に入って歯磨き その間に姫がマットの準備 準備が出来マットにうつ伏せに 暖かいローションを掛けてもらい覆い被さってもらうと オッパイの感触が気持ち良くそこから全身リップ この吸いたくリップが最高に気持ち良く あ、そこがいいと言うと何度も攻めてくれます 足の指も1本づつ丁寧に舐めてくれ 更に アナルを コレがとても気持ち良く 愚息はパンパンで今にも行きそうなのを我慢! 仰向けになって又全身リップ…
    全911文字
    掲載日: 2024/01/18
もっと見る
[!]このページについて報告