料金システム|男爵

システム

■スタンダードコース
十分なゆとりあるお時間でゆっくりおくつろぎいただけます。当店ならではの真心のこもったサービスをご堪能ください。
入浴料 70分10,000円
入浴料 100分13,000円
※別途、サービス料がかかります

■VIPコース
30畳の広さを誇る当店自慢「VIPルーム(2室)」で優雅なひと時をお過ごし下さい。キングサイズのベッド・ジェットブローバスを完備で1ランク上のサービスでお迎え致します。
入浴料 120分20,000円
※別途、サービス料がかかります

■新人割引特典
・新人の女の子を御指名頂いたお客様に限り、スタンダードコース70分または100分のみ御入浴料金を半額とさせて頂きます! 女の子により割引期間が異なりますので、新人の女の子をお電話にてご確認頂きお早目に御指名&御来店下さい
入浴料 70分10,000円→5,000円
入浴料 100分13,000円→6,500円
※別途、サービス料がかかります
※ご指名のお客様のみの適用となります。
※スタンダードコース 70分または100分のみの適用となります。

■その他
延長(30分)10,000円(1回のみ)

ご利用案内

宇都宮のソープランドのお店です。
ご利用の際には、下記までお越しください。

住所:栃木県宇都宮市池上町4-40
電話番号:0120-410-260
営業時間:10:00~24:00
予約受付:9:00~
定休日:年中無休

■ご予約
会員様1週間前~
その他当日9:00~
※お電話にてご予約ください。

【ご予約について】
■ご予約の受付は当日AM9:00より、お電話又はご来店にて受付いたします。
但し、当店の会員のお客様につきましてはお問合せ当日を含め1週間先までのご予約が可能です。ご予約に際しましては下記の順でお申し込み下さい。

①ご来店予定日
②ご希望のコンパニオン名
③希望の時間(但し、ご希望に添えない場合もございます。)
④お客様のお名前(当日予約以外の会員様は会員番号orお名前)

■ご予約が完了しましたら、ご案内時間の5分前にはご来店下さい。
ご予約されたすべてのお客様に対し、予約時間の1時間前に「確認」のお電話を頂いております。
※このお電話はお客様のご来店の意思確認とご案内時間にズレが生じた場合の来店時間の最終確認とさせて頂いております。

■この「確認」のお電話がなっかったり、来店時間になってもお見えにならない場合は全てキャンセル扱いとさせて頂いております。また、ご連絡なきキャンセルが続いた方は今後一切の予約はお断りさせて頂きます。

また、特にご希望のコンパニオンがいない場合(フリー)のご予約も受付いたしますが、予め当店の方でご用意したコンパニオン(具体的な好みがあればできるだけそれに近い例:小柄・巨乳・若いなど)でお入り頂くか、写真にてお選び頂きますがその時により人数の多少や「待ち時間」が発生する場合がございます。この場合はご来店の30分位前にお電話で確認して下さい。(特に、遅い時間のご来店にはご注意下さい)

ご利用方法

〇ご来店について
■お店に到着いたしましたら、フロントにて受付をして入浴料をお支払い頂きます。
(メンバーズカード・クーポン券等・カード利用のお客様はこの時点でお申し出下さい)

また、お帰りの際、タクシー・代行をご希望のお客様は早めにお伝え下さい。

■ご予約のお客様は指定時間の10分前にはご来店下さい。

■受付が済みましたら、待合室へご案内いたします。この時点で指名のないお客様にはお写真でコンパニオンをお選び頂きます。(店内での指名への変更も可能です。)

■ご案内の準備が整うあいだ、お飲み物をお飲みになっておまち下さい。アルコールもご用意しておりますが、お車の方はご遠慮下さい。(コンパニオンの準備よってはご案内時間が前後する場合もございます。)

■ご希望のお客様には待合室にてコンパニオンのアルバムをご覧いただけます。
当店スタッフにお申し付け下さい。

【その他】
■また、このようなお電話での問い合わせは御遠慮下さい。
・サービスの内容について(詳しくはお答えできません)
・コンパニオンの容姿・性格について
(トラブルの元になる場合もありますし、また悪く言うお店はどこもございません)
・時間が開いている場合のご案内できるコンパニオンの氏名や人数。
(昼の12:00に夜8:00に何人ご案内できるか等は当店でも把握できかねます)

ご利用規約・注意事項

■お客様への注意事項
以下の項目に該当するお客様は入店をお断りしております。また、該当する場合には入店後でも即時に退店して頂きます。

・麻薬等の薬物の使用、またはその疑いのある人。
・病気、またはその疑いのある人。
・乱暴な行為、マナーを守らない人。(店内で大声を上げる等)
・外国人の方(意思疎通のトラブル防止のため)
・泥酔者、または当店が泥酔しているとみなした人。
・スカウト行為、または当店がスカウト行為とみなした人。
・撮影機器・録音機器も持ち込み・使用。(没収する場合も有)
・無理なサービスの強要や言葉の暴力。
・店外デートに誘ったり、連絡先の要求・他店や他のコンパニオンの話をする人。
・ストーカー行為、または当店がストーカー行為とみなした事をする人。

また、警察当局により極端に人相を隠している方には人相の確認と飲酒運転によるご来店もお断りしております。
ご理解のうえ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|男爵

  • 栃木県宇都宮市池上町4-40
  • 10:00〜24:00(予約受付9:00~)
  • 028-637-2838

マップ

マップ|男爵(ソープランド/宇都宮)
■最寄り駅
・東武「東武宇都宮駅」より 徒歩5分

■JR宇都宮駅より
・JR宇都宮駅西口バスのりば「新町・鶴田駅線」のバスにご乗車頂き、「東武西口」にて下車してください。
「東武西口」バス停より徒歩5分です。

タクシーをご利用のお客様

・「江野町の男爵」または「池上町の男爵」と運転手の方にお伝え下さい。

お車でのご来店方法

■道順
・JR宇都宮駅西口より、大通りを西に向かっていただきます。
・右手にある「ワシントンホテル」を過ぎ、東武宇都宮駅付近の「池上町」交差点手前の左角に「上野文具様」が御座いますので、そちらを左折してください。
・続いて一つ目の角を左折して頂くと、当店の無料駐車場がございます。

■駐車場
・無料駐車場完備
・店前に案内スタッフがおりますので、スタッフの誘導に従ってお車を進めて下さい、
※当店駐車場が満車の場合や特定のお車の場合、近隣の駐車場へ誘導いたします。尚、その際の駐車料金は当店で負担させて頂きます。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告