返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元あんずぼー(58)2023/7/30>>サトナカ(231)の『キャンセルの裏側』のコラム仰る通り「間違えたら謝る」は、人として当たり前のことと思います。 そして社会人としては「仮に自分のせいではないとしても、お客さん(取引先)に迷惑をかけたら謝罪する」も当然のことと思います。 ・スタッフAが、今回の予約をきちんと申し送りしていたら ・スタッフBが、確認電話を受けてきちんと予約状況を確認していたら ・女の子が、いつもと同じように出勤連絡を入れていたら どれかひとつ行われていたら、起きなかったことなんだろうな、と思いました。 でもやっぱりお客さんには、「申し訳ありません」を言わないとですよね!1流れ返信サトナカ(231)2023/8/2>>あんずぼー(58)のコメントキャンセルの裏側 へのコメントありがとうございます。 やっぱり「すみませんでした」の一言だと思うんです。 残念ですけどその一言の重さが分かってないのでしょうね。流れ返信«元のページへ戻る