悪評の口コミは投稿しちゃいけないの?

«トップページに戻る
よくある質問(FAQ)
Q.質 問悪評の口コミは投稿しちゃいけないの?
A.回 答
イラスト
イラスト
悪評の口コミの投稿は禁止していませんが、ルールがあります。

もしサイト内の情報が悪評ばかりだったらどうなるでしょうか。

たとえ悪評のお店を避けることができたとしても、結局どこのお店を利用すればいいか、分からなくなってしまいます。

元々、当サイトでは悪評に対してルールはありませんでした。
しかしルールがない状態では、悪評ばかりが増えてしまいました(T_T)

何ら制約のない状態では、悪評ばかりが増えてしまい、結局どこのお店を利用すればいいか、分からなくなってしまうのです。

そうならないよう、当サイトでは『過去に悪評しか投稿していないユーザーの場合は、良いお店の口コミも投稿するまでは掲載しない』というルールにしています。

可能であれば、
・写真詐欺に遭ったら、写真詐欺のないお店の良さを口コミとして投稿してください。
・時間通りに女の子がこなかったら、時間通りにくるお店の良さを口コミとして投稿してください。

そうすることで、あなたと同じ嫌な気分を味わった人を、良いお店のほうへと誘導してあげることができると思います。

当サイトでは悪評の口コミを禁止はしていません。

しかし、悪質なお店を無くすためには、良いお店を褒めることのほうが大切だと考えています。

そのことは下記のページでも漫画で解説させていただいています。ぜひ一度は目を通していただきたいです。
 ⇒https://fujoho.jp/comic/
編集:ラッキーボーイ(運営スタッフ)  イラスト:水野むもも(開発スタッフ)
更新日:2015年11月09日
[!]このページについて報告