料金システム|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

システム

●基本料金
30分4,900円
45分7,900円
60分9,900円
75分11,900円
90分13,900円

●その他
別途指名料金2,000円
クレジットカードOK
※新規のお客様へ
女の子によって金額が違う子もいますので、各女の子詳細ページをご確認ください。

基本プレイ

キスディープキス全身リップ
生フェラ玉舐めシックスナイン
指入れ素股口内発射

無料オプション

ご指名料2,000円をプラスして女の子をご指名いただくと基本プレイ以外の無料オプションがご利用いただけます。
無料オプションは女の子により異なるため、女の子のプロフィールよりご確認ください。
ご指名いただかないフリーコースの場合は無料オプションをご利用いただけませんので予めご了承ください。

■無料オプション
・即尺
シャワーを浴びずにすぐにフェラをすることです。

・即即プレイ
最初にお客様自身でシャワーを浴びて女の子の到着をお待ち下さい。
料金をお支払い後、プレイスタートとなります。
※洗い残しや匂いのキツイ場合は再度女の子とシャワーを浴びて頂く場合があります。

・イラマチオ
フェラの時に喉の奥まで咥えるプレイです。

・顔射
顔に射精をするプレイです。
※化粧が崩れると後に支障をきたす為、鼻から下でお願い致します。

・ごっくん
口内発射をした後、そのまま飲み込みます。

・AF
アナルファックの略です。ゴム付きでのプレイとなります。(ほぐしに時間をいただく為に45分コース以上でのご案内となります。)
※ほぐしの際に必ず10?15分の時間をかけてゆっくりほぐして下さい。

・生AF
アナルファックを生でプレイして頂けます。(ほぐしに時間をいただく為に45分コース以上でのご案内となります。)
※ほぐしの際に必ず10~15分の時間をかけてゆっくりほぐして下さい。

・お掃除フェラ
射精後、お口でキレイにします。

・アナル舐め
アナルを舐めるプレイです。

・即アナル舐め
シャワーを浴びる前でもアナル舐めをします。

・足指舐め
足の指を舐めるプレイです。

・即足指舐め
シャワーを浴びる前でも足を舐めます。

・前立腺マッサージ
女の子がお客様のアナルに指を入れて前立腺を刺激しながらプレイをします。

・パイズリ
女の子がおっぱいでお客様のモノを挟むプレイになります。

・尿シャワー
女の子に尿をかけるプレイとなります。
※化粧が崩れると後に支障が出るため、首から下でお願い致します。

・尿顔射
女の子の顔に尿をかけるプレイとなります。
※プレイ後に化粧直しのお時間を30分頂きます。
そのため、75分コース以上でのご案内となります。
75分コースの場合:プレイ時間45分・化粧直し30分

・飲尿
女の子がお客様の尿を飲むプレイです。

・お湯浣腸(500cc未満)
女の子にお湯浣腸(500cc未満)をして頂くことが可能です。
※60分コース以上から、ホテルでのご案内となります。 レンタルルームではご利用頂けません。

・アナル調教
アナルバイブ、アナルパール等を使って女の子を攻めて頂くことが出来ます。
※道具は女の子が持参してお伺いします。

・その他道具系
ローター・バイブ・電マを使って女の子を攻めて頂くことが出来ます。
※道具は女の子が持参してお伺いします。

・食ザーメン
食べ物に精液をかけて女の子に食べさせるプレイです。
※お菓子・パン等の軽食でお願い致します。 未開封であれば持ち込み可

・牛乳浣腸
女の子に牛乳浣腸をして頂くことが可能です。
※60分コース以上から、ホテルでのご案内となります。 レンタルルームではご利用頂けません。

・ヨーグルト浣腸
女の子にヨーグルト浣腸をして頂くことが可能です。
※60分コース以上から、ホテルでのご案内となります。
レンタルルームではご利用頂けません。

・超強力3000ccお湯浣腸
女の子に3000ccのお湯で浣腸をして頂くことが可能です。
※60分コース以上から、ホテルでのご案内となります。
レンタルルームではご利用頂けません。

・超強力3000cc牛乳浣腸
女の子に3000ccの牛乳で浣腸をして頂くことが可能です。
※60分コース以上から、ホテルでのご案内となります。
レンタルルームではご利用頂けません。

・超強力3000ccヨーグルト浣腸
女の子に3000ccのヨーグルトで浣腸をして頂くことが可能です。
※60分コース以上から、ホテルでのご案内となります。
レンタルルームではご利用頂けません。

・唾飲み
女の子がお客様の唾を飲むプレイとなります。


【プレイ案内】
AFオプションをご希望のお客様へ
お客様のサイズ、コンパニオンの体調、その日のお尻の具合によってはプレイできない場合があります。また、オプションプレイができなかったからといって、コンパニオンへの嫌がる痛がる行為はやめてください。

ご利用案内

池袋発の派遣型デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記にお電話ください。

電話番号:03-6915-2907
営業時間:AM9:00~翌7:00

注意事項

当店では、客を装って悪質な引き抜き行為をする者に対して、威力業務妨害及び労働者派遣法違反で告発しております。
スカウト行為があった場合は店員がお部屋に出向き、即時退室となりますのでご注意ください。
それに伴い損害賠償の請求を行います。

●大切なお知らせです。
非通知・公衆電話からの受付は一切行ってませんのでご了承お願いいたします。
お電話番号通知の上ご連絡お願いいたします。
『ビデオカメラ、デジタルカメラ、カメラ付き携帯等の機器を使っての動画・盗撮行為、及び動画・盗聴行為・盗撮と疑われる行為・女の子への動画撮影交渉等は禁止となっておりますのでお守りいただけない方は身分証の提示・撮影動画の消去・公的機関に通報し、及び罰金50万円~を請求いたします。』
電話での受付完了後のコース変更・チェンジ・キャンセルはできませんのでお願いいたします。
当店はホテル型ヘルスになりますので、コンパニオンが来てからのコース変更・チェンジ・キャンセルはできませんのでお願いいたします。
チェンジ・キャンセルされた場合でもコース料金は全額お支払いいただきますことをご了承下さい。
尚、法的処置をとらせていただいた場合には、係る費用全額をお支払いいただきますことを予めご了承ください。
・当店はヘルスサービスのお店です。
本番強要行為などがあった場合には、コンパニオンは即時退室いたしますのでご注意ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

派遣エリア

池袋周辺
※その他お問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告