WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店(池袋発・周辺/デリヘル)

出勤表(35人)

料金システム

システム

●基本料金
30分4,900円
45分7,900円
60分9,900円
75分11,900円
90分13,900円

●その他
別途指名料金2,000円
クレジットカードOK
※新規のお客様へ
女の子によって金額が違う子もいますので、各女の子詳細ページをご確認ください。

基本プレイ

キスディープキス全身リップ
生フェラ玉舐めシックスナイン
指入れ素股口内発射
もっと見る

口コミ(89件)

  • Kenny(65)
    総合:
    写真:
    ダイエットはしましたが,もちっとした触り心地はいいですね. 下着を脱いでベッドに座っただけで,床に跪いてフェラを始めるご奉仕嬢です.丁寧なフェラで喉奥まで咥え込んでくれます.キスもぬるぬるのねとねとです(^^) アナルまできっちりご奉仕してくれます(四つん這いになるのはちょっとハズいですが・・・).69でのフェラでもきっちり喉まで入ります. 最後はお口でゴムを付けてからの正常位スマタ. ビショビショに濡れた天然ローションでいいすべりを楽しみました. たっぷり放出しましたよ. この嬢の楽しさはこの後. ピロートークが楽しい(^^) コミュ好きなKennyにとっては,この嬢の…
    全686文字
    掲載日: 2018/09/17
    応援コメント 1件
    店長のピックアップ
  • 木村稔(49)
    総合:
    写真:
    姫始めに初めてを沢山してきました! 部屋に入ってもらって、ひとまずお会計。 数え間違えて1000円多かったのはご愛敬です。 正直にお申し出していただき、返してもらいました。 「デリが初めてなので、どんなもんか知りたい」と伝えて、 それならばとまずは軽くシャワーへ。 一応ね、一応。 時間もたっぷりあるので、のんびり体を拭き、ベットへ。 ちょっといい部屋にしたので、ベットも広々ですよ! 裸のまま、ベットでイチャイチャ。 お布団が気持ちいいし、彼女の柔肌も気持ちいい〜 まるで恋人気分です。 何気にベテランさんなので、キスからスルスルと下の方へ。 ナデナ…
    全1,565文字
    掲載日: 2020/02/11
    店長のピックアップ
  • 名無しさん(211)
    総合:
    写真:
    びしょびしょで美女が登場。 何かあった事のあるようなないような。 「こんにちは〜雨凄いね〜」 スラリとした手足で可愛いと言うより美人かなぁ〜。 最近の風俗運は衰えを知りません。 「濡れちゃったでしょ?バスタオル使って」 「え〜気が利く〜ありがとう❤」 こういう気遣いが大事なのは、上戸さんから教わりました。 ベットに横並びに座ります。 「この店初めて〜?」 「うん」 などと他愛もない話を3分くらいし、雰囲気を出しながらキス。 プロフィールでは10代と言う事だか、なかなか大人の雰囲気です。 舌を軽く絡ませます。お互いのベロがシットリからグッシ…
    全2,278文字
    掲載日: 2017/10/25
    応援コメント 39件
    店長のピックアップ
もっと見る
[!]このページについて報告