ジャンジャン(巣鴨/ピンサロ)

口コミ(5件)

  • ayase(59)
    総合:
    席についてすぐに嬢がやってきました。 挨拶もそこそこに、じゃあ下おろしてください、といわれます。 キスもなしです。 はずれの予感… ズボンとパンツを脱いで、おしぼりで清めてもらいます。 いきなりフェラ全開です。 早く終わらせてしまおうという気満々です。 しかも亀頭の先っぽまでしか咥えてくれないのであまり気持ちよくありません。手でのアシストが80%入ります。 悲しいかな、そんなフェラでもやがて射精感が高まってきます。 「いきそう…」 「いいよ。」 いきました。 いったとたん、嬢は動きを止めて僕の精液を口で受け止めます。 ピクリとも動きません。 いっているときにス…
    全892文字
    掲載日: 2019/09/27
    応援コメント 7件
  • (・_・)顔文字(143)
    総合:
    この日はフリーでシングルの予定でした。嬢が登場して『ご来店ありがとうございます』との丁寧な礼。少しお話をします。フキフキしてもらい乳首舐めや玉なめとフェラ、手こきなどの濃厚なサービスです。しかし不発。嬢が『3000円で違う女の子が付きますがどうしますか?』それを了解してブースにお金を受け取りに来た女性スタッフに払います。ほどなくして違う嬢の登場です。その嬢とほんの少しお話をしてフェラをしてもらいます。結構時間がかかりましたが無事に発射です。その後に嬢に見送られて退店しました。
    全633文字
    掲載日: 2019/04/09
    応援コメント 18件
  • パパイヤ(11)
    総合:
    今日はお仕事お休みなんですか?などのありがちな、しばしの雑談の後にズボンとパンツをおろす様に言われた後、失礼しますと下半身を冷たいおしぼりで優しく拭かれた後にプレイ開始、まずは濃厚なキスからはじまりスタートからテンションは上がり、小ぶりな胸を揉みながら、いざ彼女の下半身へ指を伸ばすと手をかなり湿った秘部へと押し当てられた後、いよいよ選手交代、手コキからはじまりスタンバイが整った段階でのフェラのスタートそして、責められはじめて5分ほどでしょうか口内に大放出後、軽い世間話をし入口まで見送られて終了し店を後にしました。
    全517文字
    掲載日: 2014/04/13
もっと見る
[!]このページについて報告