M男ちゃんとの推しごと。バニフィ(大塚発・近郊/M性感)

速報!- 15時33分

割引イメージ M男ちゃんとの推しごと。バニフィ(大塚/デリヘル)
本日も都内高水準な激カワ小悪魔娘が多数出勤中~♪

視覚に訴えるエロマッサージと誘惑焦らし射精で今日もM男ちゃんを癒します♡

バニフィは只今入会金が無料!加えて目当てのあの娘を指名したい方に90分以上コースでネット指名無料キャンペーンを行ってます!
※本指名は除く
是非この機会に推しごと娘を選んじゃいましょう~
特に指名がなく、フリーでという方でも人気順から女の子を派遣しておりますので、ご安心ください♪
こんな感じの娘が良いという要望を承る事が可能ですのでお電話時にお伝えください。

池袋や大塚のホテルの利用の仕方が良くわからないというお客様へ低料金で清潔なホテルをご紹介しております!
(ホテル代は別途)
基本的にはどのホテルでもお伺いいたしますが、バニフィメニュー欄にある【おすすめホテル】は特にご利用の方が多く、リーズナブルなホテルを掲載しております。
どのホテルでもお一人様で先行で入室出来ますので、当店のコースの長さによってホテルの休憩時間をお決めてお入りください♪
即ご案内が出来る状況でしたら、入室されて部屋番号が決まったらお店にお電話いただいて、部屋番号をお知らせください。
よほど池袋でも端の方にあるホテルでなければ、10~15分程度で女の子がお部屋まで行きますのでホテルの休憩時間をお取りになる目安にしてください。

池袋駅近くのホテルでしたら2600円ほどからご利用出来ますので、綺麗なホテルが良い!お安いホテルが良い!深夜でも休憩料金で入れるホテルが知りたい!等々
バニフィにご相談下さい♪ ホテルでのご利用は非日常な感覚で楽しめますし、近頃のホテルは設備が整ってますので、プレイ後も楽しめるかと思いますよ!

ビジネスホテルについてもご利用が出来るホテルとどうしても利用出来ないホテル等がありますので、ビジネスホテルにご宿泊のお客様も是非お問合せください!

ご自宅への出張をご希望の方は車両の空き状況もお調べいたしますので場所をお伝えいただき、所要時間をご案内させていただきます。
車両の状況によって待ちが発生することもありますので自宅へのデリバリーの旨を先にお伝えください。

M男ちゃん大好き娘があなたの元へ向かいます♪
もっと見る

出勤表(19人)

料金システム

システム

■コース料金
40分13,000円
(おためし★)
60分16,000円
90分22,000円
120分28,000円
150分35,000円
180分40,000円
240分50,000円

■その他
延長30分11,000円
入会金1,000円
ネット指名1,000円
本指名2,000円
クレジットカード利用ASK

基本プレイ

トップレス&誘惑Tバック性感マッサージ
オイルマッサージ前立腺マッサージ
睾丸マッサージ女の子へのソフトタッチ
密着勃起力回復回春全身リップ
乳首舐めぬるぬる手コキ
フェラ焦らし寸止め発射
もっと見る

口コミ(0件)

まだ口コミが投稿されていません
みなさまの投稿をお待ちしております
このお店の口コミを投稿する
[!]このページについて報告