倶楽部月兎【逆夜這い】東京店(新宿発・都内23区/派遣型M性感)

速報!- 19時28分

割引イメージ 倶楽部月兎【逆夜這い】東京店(新宿・歌舞伎町/デリヘル)
合言葉は『情報局みた』


2名様以上でのご利用が断然おトク!!
<<< 団体様割引 >>>

初めての方も、初めてじゃない方も
2名様以上でのご予約がお得です!
ご指名なし、フリーでのご予約時
お一人様 60分 ¥22,000 でのご案内!!

※五反田・鶯谷エリア限定
ご指名の際は別途指名料を頂きます


↓↓気になるプレイ内容はこちらから↓↓
https://tsukito-tokyo.com/contents/?id=1
もっと見る

出勤表(16人)

料金システム

システム

■逆夜這いコース
60分25,000円
90分35,000円
120分45,000円
150分55,000円
180分65,000円

■ノーマルコース
60分25,000円
90分35,000円
120分45,000円
150分55,000円
180分65,000円

■その他
延長30分12,000円
特別指名料2,000円
~26,000円
クレジットカード利用OK

※すべて税込表記です

プレイ内容

① ご利用の際にスタッフがお電話にてお遊びの流れをご案内致します。

② お客様には先にシャワーを浴びていただき、 目隠しをしていただく準備が出来ましたらお店まで お電話いただき準備が整った旨をお申し出ください。

③ その後当店が厳選採用した女性が今か今かと耳を澄まして お待ちいただいている貴方様のもとにお伺いし濃厚プレイの開始でございます。

④ 挨拶・気遣いが不要、即プレイ『丸裸の覚悟』 貴方を誘い、求める肉食系になる本能むき出し美女に思わず『犯されたい覚悟』

⑤ アイマスク、手錠(カフス)装着、オイルマッサージの『快感』 常識破りのプレイタイムで貴方の意識が朦朧となること間違いありません!!

⑥ これ以上は。。。 実際にご体感くださいませ。ご満足いただけるお時間をご用意しております。
もっと見る

口コミ(5件)

  • ぴろりん(230)
    総合:
    写真:
    ホテルに入ると先に男性スタッフが訪問 料金を払い、アイマスクと手枷を渡される。 「こちら着用の上お待ちください」と丁寧に説明を受けます。 説明通り自分で目隠しと手枷をつけ、ベッドに仰向けで寝て待ちます。 しばらくすると静かに女性が入室。 気配を感じとられないようにするためと、焦らすために気持ちゆっくり目に歩いているのが伝わります。 そして、服を脱ぐ際にはそれがイメージできるようにわざと音を聞こえるようにして脱いでおります。 女性が服を脱いだら、ベッドに近づいてきて私のスネあたりをフェザータッチ もうそれだけで股間が最大隆起してしまいました。 耳元で「楽しいことしてあげる…
    全2,074文字
    掲載日: 2023/12/08
    応援コメント 2件
    店長のピックアップ
  • クロ★マッキー(13)
    総合:
    写真:
    もちろチョイスしたのは逆夜這いコース。ホテルに着いたら、お店に電話を済ませ、シャワー。 男性スタッフの到着連絡があり、精算をし、道具を受け取ったあとは自ら拘束具とアイマスクをつけます。 この瞬間は少しマヌケではありますが、仕方ないですね笑 待っていると女性が入ってくる気配…ついにプレイスタートです。 結論から言うとかなりアンケートに忠実でした。 風俗店あるあるでアンケート書かせるけどガン無視って結構あるんですが、ここは相当忠実でしたね。 四つん這いになって待っていると、お尻を撫で回す彼女。 アナルに息を吹きかけ、「こんな格好で、パパ、恥ずかしくないの?」 後ろから鼠蹊部を舐め…
    全1,516文字
    掲載日: 2023/11/29
    店長のピックアップ
  • 三角くん(10)
    総合:
    写真:
    声がすごくエッチなんですよね。 そんな彼女が「もうビンビンにしちゃって…触ってほしいの?」「乳首も勃ってるよ」「我慢汁もタラタラでド変態の男なのね」的な軽い言葉責めもしてもらえました。 もうゾクゾクしてしまって、チ◯ポに刺激が欲しくなり、腰を前に突き出すも、彼女は手コキすらしてくれません…。 フェザータッチで焦らしプレイで、私の感度を上げてくれます。 唾液をいっぱいチ◯ポに垂らしてもらって、いよいよ手コキしてもらった瞬間、声にならない声で喘ぎ声を上げてしまいました(笑) こんなに感じたのは初めての体験でした!
    全723文字
    掲載日: 2023/11/25
もっと見る
[!]このページについて報告