サブマリン(吉原/高級ソープランド)

速報!- 11時06分

割引イメージ サブマリン(吉原/ソープ)
本日オススメ女性

★上質な癒し、ミニマムEcup美女★
石原さん(21歳)T153-B85(E)-W56-H86
もっと見る

出勤表(7人)

料金システム

システム

システム|サブマリン(高級ソープランド/吉原)
■入浴料
120分35,000円+消費税
※別途、サービス料がかかります。
 
■その他
指名料なし
本指名なし

基本プレイ

吉原のソープランドです
ご利用の際は下記までお越しください

住所:東京都台東区千束4丁目32−2
電話番号:03-5808-9912
営業時間:12:00~24:00
事前予約:当日/前日10:30~
※MSJ会員様はお問い合わせください。
もっと見る

口コミ(3件)

  • 珍回回(8)
    総合:
    高級ソープの120分間とはこういうものなのかと、 部屋を出て余韻に浸る帰路でその様な実感を得ることができました。 それはまさに知識ではある程度の範囲で認知をしていた、 部屋に入ってからの「おもてなしのいろは」を一から味わえました。 それはある種の憧れでもあり今までに想像をしていた理想郷。 ソープでの体験談となる為に赤裸々に書くことはNGなので、 詳細までは書けませんが120分間でクライマックスの〇射は2度ですが、 その他を含めて4回も時間内で導いてくれました!! 見た目の雰囲気はどことなく落ち着いた穏やかな女性だったのに、 「おもてなしのいろは」が始まると「尽くす事…
    全2,081文字
    掲載日: 2020/09/20
    応援コメント 2件
  • Mrシーイーオー(6)
    総合:
    写真:
    階段を上がって2階まで上がると通路を手をつないで 奥の方の部屋へ移動をしました。 部屋に入ると挨拶をしっかりとされてとても礼儀正しく、 サブマリン流のおもてなしがしっかりと伝わってきます。 私はポロシャツにスラックスの服装で部屋は適度な空調でしたが、 「温度は寒くないですか?」・「なんでも私に言って下さい」の様な こちらに対しての気遣いも申し分ありません。 まず、そんな挨拶をされてからかるく唇をそえられて挨拶が深まります。 こんな清楚で若い子からの自然なキ〇に少し戸惑いと驚きがありましたが、 今までにも度々サブマリンさんには訪れていますが、 とても新鮮で少々緊張す…
    全2,098文字
    掲載日: 2020/08/07
    応援コメント 1件
  • ビデ三郎(233)
    総合:
    写真:
    手を繋がれ三階の部屋へ移動。EVが無いのは少しマイナス。部屋はやや小振りですが綺麗で三ツ星ホテルのようです。バスはジェットバス付き。流石高級店ではありますが、この価格に見合うというかとチョッと微妙(^^; 姫ですが、高級クラブホステスの様な外見であり、会話はそつなくこなし、優しい感じです。気使いもいい。但し前半は会話が途切れると自分からは話題を振らず沈黙が続く事がありました。たまらず私から話題を振り、その点少し不安になります。 まずフルアシストで服を脱がされます。随所にDKを挟んでくれます。私はいつものTバックを履いており、お約束の披露。そこそこ盛り上がります(;_;)もう少し弄…
    全2,512文字
    掲載日: 2017/04/20
    応援コメント 9件
もっと見る
[!]このページについて報告