速報!|サブマリン(吉原/高級ソープランド)

速報!(サブマリン)- 11時10分

本日出勤コンパニオン

S級モデル、スレンダー美女
越智(20歳) T172 B84(C) W54 H84

これぞ至極...
当店随一のスレンダーモデル、色白美形美女の入店でございます。
お顔立ちは一目瞭然、圧倒的美人そのもの。
抜群のビジュアルから、愛おしく大きく澄んだその瞳は、全てを魅了し時間の流れを止めてしまう程でございます。
真っ白な柔肌に、形の良い美しいCcupバスト、小ぶりで綺麗なヒップ...
キュッと引き締まったウエストから、スッと伸びた脚線美には、どのお客様も感無量になって頂ける事間違いございません。
また、穏やかで優しく包み込む温かい日差しの様に、疲れた心を照らし、浄化してくれるような笑顔。
日々の疲れをも吹き飛ばし、心身ともに癒してくれる程でございます。
上質な癒しのオーラが溢れ出す、特別なる存在の女性...
人目をはばからず、彼女を支配したい気持ちになる事でしょう。
ナチュラルな美しさは、出会った全ての男性を虜にしてしまいます。
出逢いの瞬間から、二人きりの甘蜜な時間を連想させられ、心躍る感覚を実感して頂ける事でしょう。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/187525/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 04/17 11:35

本日出勤コンパニオン

圧倒的清潔感のFcup美女
橘(20歳) T164 B88(F) W55 H86

限られた女性にしかない「華」を持つ極上美女。
雰囲気の良さ、美しさは目にした瞬間に感じて頂ける事でしょう、それゆえ最も多くの美女が集まると言われている、当店の中でも一際輝きを放ちます。
涼しさを感じる屈託のない笑顔、潤んだ瞳、綺麗に通った鼻筋、色気を感じさせる口元...
実に無駄なく洗練された唯一無二のFcup美ボディのそのスタイル、プロポーションは一流モデルのようでございます。
清純な愛らしい雰囲気も男性の欲望を刺激する事でしょう。
美しさの中に可愛さ、色気も持ち合わせている橘さん。
性格もとても優しく、上品でさりげなく「華やか」な存在感は、愛される女性のお手本でございます。
優しさ、癒し、女性としての魅力の全てを兼ね備えた逸材。
「極上の女性」と「上質な時間」をお過ごし下さいませ。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/213794/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 04/14 11:47

本日出勤コンパニオン

圧倒的な存在感の美女
本宮(22歳) T174 B85(D) W54 H89

類い稀な驚愕のスタイルとその美貌。
凛とした美しさと形の整った美白肌のDcupバスト、生まれ持った黄金比のスタイルは、世の男性全てを魅了致します。

バランスのとれたスレンダーなボディラインは、まさしくモデルスタイル。
一糸纏わぬ姿は、男を惑わす媚薬そのもの。綺麗な美肌が最高に魅力的で、形の良い美しい美乳は男の本能を駆り立てます。
好奇心旺盛で大胆性、意外性にも富んでおり、触れられる度に過敏に反応する感度の良さは、戯れあう愉しみを心ゆくまで満たします。彼女の全てが非の打ち所がなく、異性に誤解を招くほどの愛くるしさを放ち、少し照れながらも優しさ溢れる素敵な笑顔は、お客様の目を釘付けにすることでしょう。

清楚な雰囲気とは裏腹に、濃密で酔いしれる甘美な瞬間をご堪能下さいませ。興奮を抑えることが難しいほどの至高のお時間をお約束致します。
すべてが贅沢、すべてが特別。彼女に出逢えた幸せを感じて下さいませ。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/329948/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 04/13 10:22

本日出勤コンパニオン

神がかり的な可愛いさ
桜井(20歳) T158 B85(D) W54 H84

恵まれた容姿と併せて清潔感漂う純白の美肌がその透明感を深く印象付けております。
彼女の創り出す渾身的なお時間を存分にご堪能下さいませ。

凛とした眼差しの上品で美しいお顔立ちに心揺さぶられる色香漂う瞳、思わず触れたくなるような潤う唇、誰もが羨む容貌。優しい笑顔が素敵な小柄で細身の美少女です。

可愛さと色香、官能的な眼差しが同居しており、エロティックな唇は誘惑的で、肌の滑らかさとの対比は一際輝いて見えます。
忘れることのできない美顔、忘れることなんてできない感触、彼女の全てが脳裏に焼き付く美しい女性と美しき戯れを日常を忘れて没頭してください。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/332451/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 04/11 09:44

本日出勤コンパニオン

端正で華のある美麗ルックス
神田(22歳) T170 B93(G) W55 H88

ルックスはもちろんのこと、なんと言っても高身長で溜息が出る程に圧巻のGcupバストからの芸術的なウエストのくびれ、誰もが認めるその美脚。衣服の上からでもわかる均整の取れた見事で抜群のプロポーションは本物です。

美貌だけでなく、人懐っこく親しみやすく前向きで笑顔の絶えない誰からも愛される人柄までも兼ね備えております。
言葉では表現できない声を耳にしながら至高の時間を過ごせるに違いありません。

そうそう滅多な事では出逢える事のないレベルを持った女性であると断言致します。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/233678/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 04/08 16:06

本日出勤コンパニオン

純粋で透明な美しさ
美波(21歳) T163 B90(G) W55 H87

見た瞬間に感じるその透明感、その癒しオーラ、最高級に相応しい圧倒的なインパクト!
純粋で真っ直ぐな美しい瞳の清楚なお顔立ち、綺麗な色白美肌、繊細さのあるゴージャス感はまさに最高の逸材と言っても憚りありません。

ふんわりとした性格、一見真面目そうな雰囲気からは想像もつかないほど積極的且つ大胆さは目を見張るものがございます。
常に相手のことを気にかけてくれる性格ですから、貴方のことだけを考えた献身的なサービスとなることでしょう。

美貌だけでなく、親しみやすく笑顔の絶えない誰からも愛される人柄までも兼ね備えた、滅多にお目にかかれない美女です。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/233898/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 03/26 13:04

本日出勤コンパニオン

最高峰のルックス
世良(21歳) T162 B87(E) W56 H86

モデル級の整ったビューティフェイスが眩しい世良さん。
一度会えばきっとまた逢いたくなってしまう事、間違いなしのお勧めの逸材でございます。
すっきりと鼻筋の通った整ったお顔に輝きある純真な瞳...
天に恵まれた素晴らしいスタイル、際立つセンスの良さが、美しい彼女に見事な華を添えています。
形の良いEcupのバスト、キュッと引き締まったクビレ、プリっとした極上のヒップ...
しなやかな脚線美のどれもが存在感を強く主張し、手入れの届いたお体が見る者を圧倒致します。
そして、彼女は容姿だけではありません。
色気もありながら清潔感に溢れ、気遣いもでき、話しやすく思わず会話に夢中になってしまう。
気取ったところが無く、本当に誰とでもすぐに打ち解けてしまう愛嬌、性格...
非常に礼儀正しく、気さくな女性です。
普段出会うことも少ない最高級な彼女と、至高の時間をお過ごし下さい。
当店サブマリンが自信を持ってご紹介させていただきます。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/213298/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 03/22 12:51

本日出勤コンパニオン

最高レベルの天使
水咲(20歳) T164 B90(G) W54 H82

圧倒的美形!圧倒的美巨〇乳!
垂れても無くハリがあり、ずっと触れていたいスベスベ肌!


お客様には、正に本物の彼女のようだとご好評です!

とあるお客様からは橋●環奈すら凌駕する美しさとのこと

そんな超絶美形美巨乳の水咲さんと、どんな時間を過ごせるのか……
ぜひ実際にご予約いただき、隅々まで体験してください!

https://msj-net.com/profile/top/castCode/328800/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 03/19 14:48

本日出勤コンパニオン

愛らしさと華やかさ
宮内(21歳) T156 B95(H) W56 H90

真の美しさが見事なまでの存在感を解き放っております!
そんな中にも残る少女のような元おっとりした優しい雰囲気に柔らかい物腰、控えめな性格の中に秘めた色っぽさはお見事としか言い様がございません!
元気で明るい彼女ならではの“気配り”や“心遣い”の献身的サービスで必ず貴方様をご満足へと導きます。

愛嬌もあり彼女と過ごすひとときは楽しくも新鮮且つ濃厚なひとときで、癒やしと甘美な妖艶なるお時間なることは間違いございません。

可憐な愛らしさ、軽やかな麗しさを持ちつつ社交的な人柄はとても心地よく、人を引き付ける純朴な笑顔をよく見せてくれる彼女には初めて会ったとは思えない親近感を抱かれるでしょう。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/284873/

違反報告
この情報を通報する

速報!(サブマリン)- 03/17 10:00

本日出勤コンパニオン

清楚な雰囲気の一見癒し系
新田(21歳) T165 B85(E) W55 H86

純粋な優しさ、そして美しさの中にある可愛らしさ、涼しさを感じる屈託のない笑顔、潤んだ瞳に綺麗に通った鼻筋、色気を感じさせる口元。
見ているだけで幸せになる美しい笑顔は、一目で心に焼きつきます。清潔感ある美しい髪の毛に覆われた小顔と、潤んだ瞳が印象的で、ふっくらと潤いに溢れる柔らかそうな唇は、同性の女性が羨む程の輝きに満ち溢れており、可愛らしさの中に、魅惑に満ちた色香も感じられます。

カワイイさもあり色っぽい、お顔を合わせた瞬間その魅力に心を射抜かれる事でしょう!
清潔感溢れる真面目そうな彼女を、独り占めできる喜びを実感して下さい。

https://msj-net.com/profile/top/castCode/317347/

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告