いーずみのプロフィール|口コミ風俗情報局

あいさつ
口コミ投稿が楽しくなってきました。

キスが大好きなことからセクキャバ通いが始まり、デリヘルやソープでも遊ぶようになりました。

普段は新宿・池袋を中心に風活を楽しんでいます。
23年11月からはソープにもいくようになり、川崎や吉原へも行動範囲が広がっています。

満足できるキスの時間は、一回の発射よりも価値があると思っています。
愛嬌があってキスが楽しめれば、容姿はそこまで気にしません。
逆に塩対応やキス拒否の子はリピートしません。

情報局は、料金がしっかり書かれているのと口コミの信用度が高いので一番参考にしているサイトです。

諸先輩方からの応援コメント、本当に励みになります。
私もお店選びに手助けできる投稿をしていきたいですね。
女の子の好み
顔の重要度
☆5
・・・かわいい顔、美形な顔が好き
若さの重要度
☆4
・・・20代前半が好き
バストの重要度
☆3
・・・まあ、Cカップ以上ならOK
ウエストの重要度
☆3
・・・特にこだわらない
テクニックの重要度
☆4
・・・どちらかというとテクニックがあったほうが好き
感度の重要度
☆5
・・・本気でイクぐらい感じる子が好き
ラブラブ感の重要度
☆5
・・・恋人以上のラブラブ接客が好き
トークの重要度
☆5
・・・楽しませてくれるような会話ができる子が好き
好きなプレイとかディープキス 生フェラ 69 指入れ 手コキ 口内発射 パイパン 学生服 ブルマ(体操着)
その他の好みキス(フレンチ、ディープすべて)を重要視しています。
いちゃいちゃと、キスをし続けている時間が大好きです。
最終的にはセクキャバが一番好きなんだろうなぁ。

塩対応やキス拒否の子は、どんなに可愛くても指名せず。
恋人のような時間を楽しめる愛嬌があればよいのです。
[!]このページについて報告