口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、今回も遊びに行くタイミングがついにやってきました。
そうです、吉原最高峰の超高級店「サブマリン」さんです。
超のつく高級店なのでそう頻繁に行けませんがやはり自分のご褒美に行くにはもってこい。
日々の生活にやる気が出てメリハリがつきます。
さて、ここで一つ問題が。
いかんせん優柔不断なのでホームページから女性が決められません。
みなさん魅力的なのです。
なので出勤人数の多い日にフリー予約で当日に女の子を決めることにしました。
来店日は直接お店に向かい待合室に案内されます。
パネル写真を何枚か見せていただいて悩みに悩んで…
最初にピンと来た女の子を指名しました。
お相手の女性
ぽってりした唇が魅力的な、気品ある華やかな雰囲気の女性です。
その綺麗なルックスは超高級店なので言わずもがなのめちゃくちゃ美人さん。
高身長からスラリと伸びる長い華奢な手脚は細くしなやかで、メリメリあるスレンダーボディ。
ハリがあって全身ツルスベ美肌で長い黒髪も彼女の魅力の1つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドリンクを飲みながら名前を呼ばれるのをドキドキ待ちます。
この時間はいつも緊張しますが超高級店は尚更です。
ついに自分の案内時間がやって来ました。

廊下に出ると

「はじめまして、Fと申します。」

爽やかなたたずまいのFさん。
おっとりとした話し方で品があります。

彼女を見た瞬間に今日の楽しさが確約されました。
街中では確実に出会わないような超絶美女。
なんだか彼女の周りだけ空気も雰囲気も輝いているような気すらします。

ヒールを履いているので170cm以上は軽くあるでしょうか。
長いロングドレスから綺麗なおみ足がチラリと見えていてそのチラリズムがまたエロい。

何度遊んでも慣れないこのお部屋まで行く瞬間。
でもこのドギマギがまたいいんですよね。

入室してべ〇ドに腰掛けるとさっそく姫が三指をついて丁寧な挨拶をしてくれました。

「ご指名、ありがとうございます」

そう言ってキスをしてくれて、それから靴下を脱がせてくれました。
タオル越しとはいえ、彼女の膝に足を乗せるなんて…。
吉原の独特なこのサービス、申し訳ないと思いつつ好きなんです。
服を全部脱がされて腰のタオル1枚。

「失礼します」

と言って姫がタオルをめくって即〇です。

はぁ~全身の力が抜ける気持ち良さ。
しばらく全力で堪能します。
フ〇ラをされながらT首を指で攻められ、たまに耳元に息を吹きかけられてもうベ〇ドに行く前からずっと悶絶状態。

こちらも姫のドレスの中が気になってドレスと下着を脱がします。

もう、圧巻のプロポーション。
スタイルがいいだけでなく全身ツルスベ美肌!
適度な弾力でもっちりしていてどこを触っても気持ちが良い。
姫を誘ってベ〇ドに入ります。

「まだ、攻めますよ?」

姫の小悪魔な微笑みから濃厚なリップサービス。
見た目だけでなくテクニックも超スペシャルです。
たまらずシックスナイ〇になって彼女のアソコも味わうと小ぶりのアソコからは愛液が溢れてきます。

「私が…我慢できません…」

嬉しいお言葉。

姫を寝かせて正〇位で〇○します。

お互いの愛液がヌルヌルと混ざりあい、卑猥な音を出し激しくぶつかり合う…。
脳天まで刺激が走ります。

「イクッ…!」
「私も…!」

姫とほぼ同時にSに大量放出しました。

…いっぱい出ました。
だらりとする息子を咥えて丁寧にお清めしてくれます。
もう、女神様です。

ドリンクをいただいて少し休憩。
話すと愛嬌があってとても可愛らしい女性です。

第2ラウンドの場所は洗い場です。
まずはその素晴らしいボディを密着させて泡とおっぱいやアソコを使って密着洗体してもらいました。
仲良く混浴をしてキスのシャワーにディープな潜望鏡!
息子は早くも準備万端です。

Mットではうつ伏せから温かいLーションを垂らされヌルヌル身体を絡められていきました。

表も散々可愛がってもらってマンズ〇やバキュームフ〇ラで攻めてもらったら騎〇位で○○。

再び残らず大量放出となりました。
今回の総評
絶世の美女からの最高級のおもてなし、今回も来てよかったと本当に痛感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原最高峰のおもてなしをとびきりの美女から受けられるところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告