口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
45分コース9,500円+オプション3,500円+レンタルルーム1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間が空いたので、HPを確認し電話予約を入れて、お店に伺い(写真が見たかった)、その後、Room`sまで行き、電話で部屋番号を伝え、というかんじ。
お相手の女性
20台前半の、少し身長のある女性。目線に覆いがある写真では、よく分かりませんでしたが、実際に会ってみると、童顔の表情の豊かな女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しおしゃべりをした後、エプロンに着替えてもらい、乳首を責められるのが好きとお願いすると、笑いながら責めてくれました。

エプロンの脇から見える、セクシーな下着と、胸の谷間がチラチラと見え、身体を密着させながら、下着の上から乳首をネットリと責めてくれました。

なにげに責めるのが上手なので、声まででしまいました。聞いてみると、責めるのが大好きとのこと、私の上に乗って、パンツの上から腰を振って責めてくれました。

最後は、手でいかせてもらいました。
今回の総評
責め好きで、しかもお奇麗なお嬢さんだったので、非常に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がどの子も可愛いです。
このお店の改善してほしいところ
予約が取れると、予定が立てやすく、通いやすくなるのですが。
それがだめなら、女性の過去の出勤日などを残しておいてくれると、
予想が立てやすくなります。ご検討ください。
[!]このページについて報告