口コミ風俗情報局の高収入求人情報
高収入求人情報

求人情報|アイビーム(新宿・歌舞伎町/デリヘル)

脱がない・ナメない・見てるだけの高収入アルバイト‼

アイビーム(高収入バイト)(新宿歌舞伎町周辺/オナクラ)

当店の特長

特徴 - アイビーム(高収入バイト)(新宿歌舞伎町周辺/オナクラ)

「求人情報でよく見るけど本当にそんなお仕事があるの?」なんて不安ですよね?見ているだけのお仕事はちゃんとありますよ。本物のオナクラならそれができます!オナクラもどきではなく【ホンモノのオナクラ】をです。

オナクラとは、オナニークラブという業種名の略です。「自分でシているところや自分のアソコを女の子に見られたい」そんな男性が来るお店のことをいいます。でも残念ながら、一口にオナクラと言っても、本物のオナクラとそうでないお店とが混在しており、オナクラもどきの店のほうが多いのが現状です。

当店は正真正銘、本物のオナクラです。オナクラ業界のパイオニアとして、創業以来一貫したポリシーで営業しており、良心的なお店としてたくさんのお客様に支持されています。おかげ様でオナクラ業界最長の15周年を迎えました。見てるだけ、超ソフトサービスで高収入を実現します!

こんな女性を歓迎します

  • 未経験者・初心者、特に大歓迎です!

    未経験者・初心者、特に大歓迎です!
    未経験入店の方も沢山働いていますので安心して働けます!

    出勤はご都合のいい時間、曜日でOKです!
    女の子が自由に出勤を決めることが出来ます。
    急な出勤、お休み等も即対応できますので安心して下さい。

募集要項

職種オナクラ
給与完全日払い制。 全額その日に支給いたします。 ノルマ・罰金等はありません。 日給35,000円以上可能です
勤務地新宿
勤務時間12時~22時30分
交通アクセス東新宿駅徒歩5分・新宿三丁目駅徒歩12分
応募資格未経験者・初心者、特に大歓迎です! 未経験入店の方も沢山働いていますので安心して働けます! ※18歳未満(高校生を含む)
面接地新宿

お問い合わせはこちら

求人一覧に戻る
電話で応募する
「情報局を見ました。見学希望です。」
と伝えると、スムーズにお話が進みます。
03-3202-1516
店名アイビーム
受付時間11:00 ~ 21:00
閉じる