料金システム|アイビーム

システム

■料金表
20分5,500円
30分7,000円
45分9,500円
60分12,000円
90分19,000円

■その他
入会金1,000円
ネット指名1,000円
フリー(指名なし)2,000円割引
ルーム代別途1,000円~

オプション

当店は女性の高レベルを維持するために最もソフトサービスなオナクラとなっております。
基本内容は「ちんちん見学・オナニー見学」となりますが、以下のオプションによりプレイ内容をアレンジしていただけます。
無料パンツ焦らし脱がし
パンツから覗き見
虫眼鏡 ちんちんスケッチ
至近距離凝視 ちんちん弄り棒
割りばし スポットライト
言葉責め パンツの上からサワサワ
500円唾垂らし 野球拳(1回ごと)
1,000円足で攻撃 ちん評会 ももピタ
1,500円ハンドフィットちゃんで攻撃
手で攻撃 マタガール
2,000円ミニミニエプロン
2,500円ランジェリー

ご利用案内

新宿歌舞伎町発の(派遣型)オナクラのお店です。
ご利用の際は、お電話受付でのサービスとなります。

電話番号:03-3202-1516
営業時間:12:00〜23:00
受付時間:11:30〜22:30

■ご予約
新規様当日12:00~22:30
会員様当日11:30~22:30
前日17:00~19:00
※お電話にてご予約ください

ご利用案内

来店受付は終了致しました。
※当店は受付所を持たない、新宿駅周辺のレンタルルームで派遣するデリバリー型のオナクラ店です。
全てお電話でのご予約になります。ご利用にあたりまして、下記をご覧ください。

■ご利用までの流れ
▼1.まずはお電話ください 03-3202-1516
お部屋の空き状況などもございますので、待ち時間なくご案内をご希望される方は1時間程前からのご予約を推奨しております。

お客様のご希望をお伝えください
「ご利用開始時間」「何分コース」「女の子」をお伝え下さい。
女の子のご指名がない場合は「フリーで」とお伝え下さい。
基本コース料金から2,000円割引させていただきます。

▼2.レンタルルームへ移動していただきます。

▼3.女の子到着後、お会計をしてスタートとなります
・女の子入室後に女の子がオプションを伺います。
・女の子に料金をお支払いいただいてからタイマースタートとなります。

レンタルルームに直行もOK

■ルームに直行なさる場合の注意事項
▼1.ご新規のお客さまは必ず受付にご来店ください
ルーム直行は会員様のみとなります。ご新規のお客様は当店受付にご来店ください。
※ご来店のお客様もオマカセ割にすることが可能です。その場合は必ず受付の最初の段階でスタッフに「オマカセで」とお申し付けください。出勤中の女の子の写真をお見せしたあとではオマカセ割は適用できませんのでご注意ください。会員様に限り前日予約が可能になりました◆予約料1.000円となります。

▼2.ルーム直行には会員番号とご登録のお名前が必須となります
過去ご利用いただいたことがあっても、会員番号とご登録時のお名前がご不明な方は再入会の手続きが必要になりますので受付にご来店ください。
※各種割引は適応されません

▼3.女の子の指名を当店にお任せになる場合は、全コース一律2,000円割引となります。
(20分3,500円、30分5,000円、45分7,500円、60分10,000円、予約料0円。※女の子お任せの場合に限りますのでご注意ください)

▼4.ルーム直行の場合は女の子がお会計をします
女の子に釣銭はもたせてありますが、なるべくお釣りが少なくなるようご用意していただけると助かります。

▼5.在籍女性の写真をご覧になりたい方は受付にご来店下さい
在籍女性のボカシなしの写真を見たい方は受付へご来店ください。

▼以下のオプションをご希望の場合
女の子の指名を当店にお任せになる場合は、女の子によってはできないオプションがありますのでどうしてもはずせないオプションがありましたらあらかじめお電話でお伝えください。対応できる子をご案内いたします。

※詳細はお問い合わせください

ご利用規約

■禁止事項
・女の子の肌および服の上からのタッチ
(当店は女の子へのタッチが一切できないお店です)
・店外デートの誘い(連絡先の交換も含む)
・女の子の嫌がる行為・言動
・当店サービス外の要求
・盗聴・盗撮行為(カメラ付き携帯電話での撮影も含む)
・プレイルーム以外で衣服を脱ぐ行為
・女の子の服を脱がす行為・汚す行為
・スカウト行為

■以下の方は入店をお断りいたします
・同業者の方
・暴力団風の方
・泥酔状態・ドラッグ使用の方

■禁止事項の該当が発覚した場合
直ちにサービスを中断し、女の子は退出します。その際の料金返金には応じられません。また身分証差し押さえの上、顔写真撮影、念書提出の上で、罰金50万+αを請求致すと共に、当局への通報、当店なりの対応をさせて頂きます。以後、出入り禁止となります。
予めご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|アイビーム

派遣エリア

新宿駅周辺のレンタルルーム
※詳細はお問い合わせください
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|アイビーム

[!]このページについて報告