マイルド(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2024/02/15 20:08 suisuiさん投稿

■ マイルド
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-8-15
  • 電話 048-257-1603
    駐車場 4台(ハイルーフ3台)
マイルド(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観(遠目)』by 子持ちししゃもマイルド(川口市/ラブホテル)の写真『外観』by でこた
ホテル名マイルド
住所埼玉県川口市西川口1-8-15
投稿者suisui
投稿日2024年02月15日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
703号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩(ショートタイム)3500円 土日祝料金
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
マイルドは西川口地域最安値です✨ 
2時間で平日3,300円、土日祝3,500円というのはこの物価高の中で非常に財布に優しいですね。

90分利用でシャワーのみですともう少し安いホテルもありますが。

半年くらい前まではこのホテルは3,000円均一、つい最近までは3,300円均一だったと記憶していますが、土日祝は3,500円に値上げしたようです。
ま、それでも他のホテルは土日祝はプラス500円というところが多いので努力されているなという感じで好感持てます。

写真は撮りましたが過去に同じ部屋を利用された同志の方が詳細にアップされてました。

よくも悪くも「昔ながらのラブホ」という感じです。
80年代生まれの私は平成半ばごろのラブホしか知りませんが「きっと昭和や平成初期のラブホはこんな感じだったのだろうな」という佇まいです😅

西川口で他のもう少し高いホテルを利用したら値段にしてはイマイチで、それがトラウマになって一時期はこのマイルドばかり利用してました。

しかし、最近は近隣のホテルは改装して綺麗になったところが多くて「凄く綺麗」とは言えませんが、値段を考えれば充分に合格点です。

利用方法は受付で休憩であることを告げてお金を現金払いします。

すると鍵を渡されるので、部屋に向かいますが受付横のエレベーターではなく、入口を出て少しだけまっすぐ歩いて右側にあるエレベーターに乗り込みます。

今はビジネスホテルでも、ネットカフェでもカードキーのところが増えていますが、このホテルは普通の鍵です。
部屋にチャイムはありませんので、デリヘル利用の時は女性がノックする音を聞き逃さないようにしましょう。


ちなみに部屋の明るさは無数のボタンで調節可能ですが、何回も通いつめてるのに使い方が解明出来てません😂
いじっているうちに好みの明るさになるかと😂
■このホテルの改善して欲しいところ
綺麗に改装してほしいなあ…とは思わなくもないですが、改装したら他のホテルより高くなりそうですし、このホテルはこのままでいいかなと思います。

ただ、1階でエレベーター待ちの時に外から丸見えなのがちょっと気になりますね😅
たまーに右からも左からも視線を感じてしまいます😅 


西川口の雰囲気もお店も好きなので、また何回もお世話になると思います。よろしくお願いいたします🙇‍♂️
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告