suisuiのプロフィール|口コミ風俗情報局

あいさつ
西川口、池袋、新橋あたりでよく遊びます!
西川口が多めです。
2023年12月に銀冠をいただきました。長い道のりになるかと思いますが、金冠めざして頑張ります!
2024年7月~当面風活を休止いたします。理由はコラムに書かせていただきました。

恐らくこのサイトの中では年齢的に若輩者だとは思いますが、デビューが早かったので風活歴は15年以上です😂

以前からこちらのサイトにはお世話になっていたので、今までの恩返しをするつもりで情報を提供していきたいです。「優良店に儲けさせてあげよう」という理念にも共感しています。

女の子も稼げて、お店にもお客さんがたくさん来て、お客さんも満足。そんなのが理想ですね。

皆さんのコラムや口コミも興味深く読ませていただいております。コメントでお邪魔するかもしれません。

時には的外れなコメントしてしまうかもしれませんが、それは私の表現力不足であり、傷付ける意図などはないのでご容赦ください😅 


そしていつも私の拙い体験談やコラムへコメントありがとうございます!お返事はなるべく返します。


2024年4月14日に3ヶ月間のポイントランキングを確認したら18位でしたありがとうございます🙇‍♂️
女の子の好み
顔の重要度
☆4
・・・どちらかと言えば美形な顔が好き
若さの重要度
☆2
・・・特にこだわらない
バストの重要度
☆4
・・・Dカップ以上が好き
ウエストの重要度
☆3
・・・特にこだわらない
テクニックの重要度
☆5
・・・テクニシャンな子が好き
感度の重要度
☆2
・・・特にこだわらない
ラブラブ感の重要度
☆1
・・・むしろ、サバサバしてたほうが好きです(^-^)
トークの重要度
☆5
・・・楽しませてくれるような会話ができる子が好き
好きなプレイとかソフトキス ディープキス 生フェラ 素股 手コキ 顔射 ごっくん 放尿(おしっこ) ローション SM(女性がM) SM(女性がS) 言葉攻め(女性から自分へ)
その他の好みアソコの毛は濃いめがいいです。パイ○ンは若干がっかりするかも…。
あと、人に引かれるような性癖持っているので、それでも受け入れてくれる女の子が好きです笑
[!]このページについて報告