モンリーヴ(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2024/01/27 11:11 suisuiさん投稿

■ モンリーヴ
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-13-1
  • 電話 048-256-1138
    駐車場 4台
モンリーヴ(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほモンリーヴ(川口市/ラブホテル)の写真『外観(夜間)』by 愛だけでできている
ホテル名モンリーヴ
住所埼玉県川口市西川口1-13-1
投稿者suisui
投稿日2024年01月27日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
305号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩3980円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
西川口のホテルはよく使いますので、これからも積極的にレビューさせていただきます😊

ここはずいぶん前に一度利用して、最近立て続けに利用しました。
いつも空いてるホテルが空いてなかったりで😓 

使い方は入り口から入ってすぐのところに部屋の写真パネルがありますので、希望の部屋のパネルの横にあるボタンを押します。
すると、部屋番のかかれたレシートが出てきますので、そのまま階段で2階に上がります。
 
そして、2階には受付がありますが、受付の方に「そのまま部屋にお入り下さい」と言われるので部屋に向かいます。
受付付近にはウェルカムドリンク(ドリンクバー)があります。
セブン●ップ、メロンソーダ、コーラ、烏龍茶など定番どころは割と揃っているような感じです。

2階から上の部屋へはエレベーターでも行けますが、この日は3階の部屋だったので階段で行きました😅笑

綺麗でした。ずいぶん前に来た時は値段の割には…という印象を持ちましたが。
ベッドや布団がふかふかで大きくて良かったです。
部屋の中のアメニティも充実していました。
歯ブラシ、くし、シャンプーなどをはじめ、生理用品なんかも。

何故か電マがありました😅電マ用のビニールカバーも。

ちなみにHPでホテルの空室情報見れます。
今回利用した部屋より安い部屋があいていたので、来たのですが、カップルさんにタッチの差で取られてしまいました😓
私には500円の差は大きい…


ちなみに退室時に部屋での清算になります。
現金、クレジット払いが可能です。
フロントに連絡をすればPayPay支払いも出来ます。

部屋によってお値段が違います。
そして土日祝はお高くなります。
■このホテルの改善して欲しいところ
綺麗でしたが広さは…。
狭いスペースを無理矢理お洒落にしようとしている感じで、お風呂の入口の横にトイレがどーんというのもうーんでした😅
センス無い私が言うのもあれですが、部屋の内装センスが…。

綺麗さよりも動線を考えて欲しいなと😅
一人で過ごすならまだしも、ラブホは基本二人で過ごす場所ですから😅

無理矢理ソファーなんか置かず椅子を2つ置けば良いのになとも思いました💦

部屋入ってすぐのところも10センチほどの段差があり、何回もつまずきそうになりました😅 ご注意下さい。

系列のグランデの方が断然良いです。
お値段も部屋によってはグランデの方が安いですし。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告