ホテルチョウ十三(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/07/23 05:05 Sparkleさん投稿

■ ホテルチョウ十三
  • 住所 大阪府大阪市淀川区新北野1-7-1
  • 電話 06-6301-3000
    駐車場 5台(ハイルーフ5台)
ホテルチョウ十三(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観②』by 少佐ホテルチョウ十三(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by マーケンワン
ホテル名ホテルチョウ十三
住所大阪府大阪市淀川区新北野1-7-1
投稿者Sparkle
投稿日2023年07月23日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
602号室
■今回の利用時間と料金
宿泊4,390円(20時~翌12時)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【602号室】
もはや、大阪お遊び時の常宿となってしまっているチョウさん!

今回お泊まりしたお部屋は602号室でした。

その圧倒的なコストパフォーマンスは以前にご報告した通りです。ただ、前回宿泊したお部屋は、お値段相応という感じで、いくらか我慢しなければならない部分があったことも事実なのですが、今回お泊まりしたお部屋は、
「本当に、このお値段で大丈夫なのかしら?」
と思うくらい、良いお部屋でした。

同じラブホテル🏩なのに、程度に違いがあるのは、改装の時期が違うのかなあ、なんて思いました。

いつも混んでいて、入室する際には低層階の2~3部屋しか空いていない感じなのですが、今回は高層階のお部屋が空いていて、びっくりしました。

このホテルに限らず、ラブホテルのお部屋は何だか上の方から埋まっていくイメージ、ありますよねw

なお、今回のお部屋は、浴室があまり広くはありませんでした。以前に報告したお部屋は過去一で浴室が広く、このホテルの売りとして紹介してしまったのですが、全てのお部屋の浴室が広いという訳ではなさそうです。

間違った印象を与えてしまっていたら、申し訳ないです。このラブホテル🏩はお部屋ごとにかなり仕様が異なっている感じがしますので、引き続き利用して、全貌を明らかにしていきたいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
見当たりません。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告