ホテルチョウ十三(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2023/05/30 17:05 Sparkleさん投稿

■ ホテルチョウ十三
  • 住所 大阪府大阪市淀川区新北野1-7-1
  • 電話 06-6301-3000
    駐車場 5台(ハイルーフ5台)
ホテルチョウ十三(大阪市/ラブホテル)の写真『昼の外観②』by 少佐ホテルチョウ十三(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by マーケンワン
ホテル名ホテルチョウ十三
住所大阪府大阪市淀川区新北野1-7-1
投稿者Sparkle
投稿日2023年05月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
宿泊4,390円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
最近、コロナ禍からの脱却による経済活動の活性化が顕著になりつつありますよね。海外観光客が増えてきたためか、ビジネスホテルの宿泊価格の上昇がものすごいことになっています。ア○ホテルなんてぼったくり!(笑)

根が貧乏性であるので、ビジネスホテルの宿泊になるだけお金をかけたくはありません。そこで、重宝するのがラブホテル。ビジネスホテルよりサービスが充実していて、且つ安いところがたくさんあります。

但し、チェックインの時間帯がかなり遅くなってしまうことが欠点・・・

今回、大阪出張時にいつも利用しているラブホテルが、水周りの改修工事を行っていたことから、別のラブホテルを開拓してみることにしました。

なお面白いことに、そのいつも利用しているラブホテルは、水が出ないにも関わらず、営業自体は実施しておられました。いや~、水が出なくても通常営業を続けている点は凄いなと思いました。どうやって体、洗うんだろう? ウェットティッシュで拭くだけなんかな? たまたま居合わせたカップルと「凄いよね」なんて、思わず会話しちゃいました(笑)。

話を元に戻します。さてさて今回は、宿泊代節約にピッタリなラブホテルに泊まりました。この十三にあるラブホテルChouは、何と4390円と圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。

もちろん、内装・備品類は古く、【昭和】の香りがするホテルなのですが、それさえ我慢できれば、かなりお得感がある、いいホテルだと思います。

ただ、調度品が古いことやあまり充実してはいないこと、宿泊費が安いことなどを勘案すると、使い方としては、本命の女の子に使うというよりかは、オキニ探しの段階で使用するのが好ましいのかなと思いました。

実は今回、ある事件が起きてお部屋をチェンジしてもらいました。詳しくは書きませんが(書けませんが)、最初に入室したお部屋のお掃除チェックが少し甘かったことによるものです(私はモンスター客ではありませんw)。

フロントに電話を掛けて状況を説明すると、「すみません。直ぐに別のお部屋をご用意します」ということで、直ぐに代わりのお部屋に移動することができました。状況確認にやってきたリネン係の若手男性アルバイト従業員は平謝り状態でした。

確認不足ではありますが、フロントの方、アルバイトの方ともに、きちんと対応してくれましたので、嫌な感じは全くありませんでした。むしろ、好感が持てました。なので、今後も利用するつもりでおります。

最後に、圧倒的なコストパフォーマンスを誇る、このホテルのいいところを紹介します。このホテルにおいて一番の特筆すべき点は、お風呂の広さかなと思います。とにかく、むちゃくちゃ広い。余裕で本格的なマットプレイが十分に楽しめるかと思います。それを売りにしていないのは、凄く勿体ない気がしました。結構ニーズはあると思うんだけど・・・。

マットプレイが得意なデリヘルの女の子を見つけ、このホテルに呼ぶという新たな目標が出来ました。でも、エアマットの調達をどうするかですね(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
エアマットのレンタルがあると、最高なのですが・・・
接続の問題なのでしょうか、AV鑑賞が出来ませんでした。残念!
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告