オススメの女の子を教えてください

«トップページに戻る
よくある質問(FAQ)
Q.質 問オススメの女の子を教えてください
A.回 答
イラスト
オススメの女の子といっても、女の子の好みというものは、人それぞれ違います。

若い女の子のほうが好きな人もいれば、色っぽい女性のほうが好きな人もいます。テクニシャンのほうが良いという人もいれば、素人っぽいウブな娘が好きな人…などなど、好みは人によって千差万別です。

そこで、当サイトでは『Myヒメ検索』と『イイ娘!』という2つの機能を提供させていただいてます。

『Myヒメ検索』は、あなたの好みを入力すると、コンピューターがデータを分析し、あなたの好みの女の子を表示する機能です。
うまくデータがマッチすれば、確実にあなた好みの女の子が探せます。

『イイ娘!』は、ユーザーが実際に遊んで良かった女の子を投票する機能です。
イイ娘されたユーザー数が多い女の子は、多くのお客様から愛されている女の子ですので、地雷である可能性は少ないと言えます。

これらの機能をご利用いただければ、あなたの好みにあった女の子を見つける手助けになるでしょう。

【Myヒメ検索について】
http://fujoho.jp/link.php?p=about_rating_girl

【イイ娘!について】
http://fujoho.jp/link.php?p=about_good_girl
編集:ラッキーボーイ(運営スタッフ)  イラスト:水野むもも(開発スタッフ)
更新日:2015年11月09日
[!]このページについて報告