タイトル | 推し活 |
---|---|
投稿者 | ザーメン シェパード |
投稿日 | 2022年09月13日 |
『推し活』 風俗の姫様って、自分を指名する客の体験談やコラムを、けっこう読むんですね!? 地元に何人もいるオキニさんたちから、靴の相談が相次いでいます。「身バレしていないハズ。」という希望的観測は打ち砕かれました。 旦那の通勤靴をキレイに磨けない。コツを教えて。 とか、 中学に入学した娘が、学校指定のローファーが痛くて履けないと言ってる。どーしたら良い? とか・・・ (土浦の人妻デリ、ガチの奥様が多いんです♪) まず靴磨きですが、そんなもの家庭でやるのはコスパが悪い。半年に一回くらいのペースで靴の修理店に持ち込み、一番安いコース(五百円前後)の靴磨きを依頼するのが賢い選択です。 キチンとした靴磨き用のクリーナー+クリーム+ワックス(総額五千円以上)を揃えても、革靴マニアじゃない限り、半分も使わないうちに乾燥して固まってしまいますからね。 大切なのは毎日のブラッシングと乾拭き、シューツリーの利用。あとは月一程度にデリケートクリームで保湿するだけ。これでMASERATIの店頭に立っても恥ずかしくない状態をキープできます。 次にローファー。 学校指定ローファーの全国シェアNo.1を誇る某社のローファーは恐ろしく履き心地が悪い。これは靴マニアの間では有名な話。低コストで量産するためにウエストを絞ってないから、足が靴の中で前滑りしてしまうんです。ほとんどスリッパ! ウエスト無いのはダメなんです。靴でも女性でも。 ホーキンスの『マジ軽ローファー』という商品なら見た目はローファーだけど中味はスニーカー同然。見た目もソックリ。そいつを買って、学校指定のローファーと中敷きだけ入れ替えちゃえば? などとフザケたアドバイスをしたら、本当にヤっちゃったのには笑いました。履き心地は抜群に良くて娘は大喜び。今のところ先生からも友人からも、何も言われていないそうですが、何か言われても中敷きを見せれば相手は黙るしかないでしょう。ちゃんと学校指定のローファーと同じメーカー・商品名が書いてある♪ ユニセックスなので、ピンサロ好きな御仁はぜひ試してください。 姫「素敵なお靴ですね。何て言うの?」 良い歳こいたオッサンが「マジカルローファーって言うんだよ♥」などと答えたら、絶対に笑うな♪ が、一点、気になるコトがありました。 奥様「店員さんに勧められて防水スプレーを買ったのよ。それを雨の日に吹きかけたらツヤが曇っちゃったの・・・」 「何でもサイコー通っちゃう」と書くだけで一向に本指名しない有名レポーターと良く似た名前の量販店。決して悪い店だとは思いません。同じリーガルの靴を買うにしても、メーカー直営店より間違いなく安い。その差額でセクキャバ姫にカフェパリのミニを飲ませてあげられます。 店員さんの質も決して悪くは無い。 「このスニーカー、底の材質は何ですか?」 なんて質問にも、ちゃんと答えられるレベルです。 (ウレタン底はダメ。経年劣化が激しいから。長期間在庫されてきた靴の場合、数回履いただけで底が剥がれます。EVA=ethylene vinyl acetateの靴を選んでください。) (脱線ついでに、私がオススメするスニーカーは、HOKA ONE ONEのクリフトンかボンダイです。体重70kgまでなら前者、それを超える方は後者を選んでください。革靴のようなファッションアイテムではなく健康を守るための履物ですから、革靴以上に慎重に選び、お金もかけましょう。なお、ナマイキにも弟(ラーメン)はnew balanceの1300を履いてるんですよね。40Kくらいします。ホント生意気!) が、この店員さんは酷い。 誤解なき様に言っときますが、その店員さんが勧めたコロンブス社の「アメダス」ってのは、とても良い商品です。 キレイに磨いた靴のツヤを曇らせるのは確かですが、放っといても時間が経てば元に戻りますし、乾拭きすれば即座に回復。靴に限らず鞄にも服にも使える万能な撥水スプレーです。シュッとひと吹きするだけで信じられないくらい水を弾いてくれます。 キートンの白いスーツを着てカレーうどんを食べる!なんて暴挙も、これさえあれば不可能ではない。 が、表面を樹脂加工してある合皮の靴には絶対に無用な抱き合わせ。私なら本社に苦情メールを送ります! 奥様「そんなこと、絶対にしちゃダメだよ。」 そして始まる切ない話。聞くも涙、語るも涙の物語。 今、小売店の売り子はほとんど全てが非正規雇用。コロナ不況で売上は激減。ありとあらゆる店舗で強烈なノルマが売り子に課せられている。 「靴を買った客には必ず手入れ用品も勧めるコト。売り込み成功率が三割を切った月は時給を減額。ノルマ未達が三ヶ月続いたら解雇。」 「眼鏡を買った客には必ずレンズクリーナーも勧めるコト。売り込み成功率が・・・」 そーいう女性が、次から次へと面接に来ているんだそうです。彼女の店に・・・ 百貨店やショッピングセンターの裏口では、送別会の無い悔し涙の花束贈呈が日常的に繰り広げられている・・・ だから、何か買った時に「コチラの商品も御一緒に如何ですか?」と勧められた時には、なるべく買ってあげてください。でないと次にピンサロで遊ぶ時、冷たくあしらった女性と気まずい再会を果たしてしまうかもしれません。 ・・・・・ ここで気になるのが風俗店のノルマです。 セクキャバで、 場内指名されたら必ずドリンクをねだれ。成功率が三割を切った月は時給を減額。 フリー客に付いても場内指名されない割合が八割を超えたら時給を減額。 時間が余ってるのに客が帰ってしまったら減額。 時間内に発射させられなかったら減額。 (業種が違うゾ!) あるのかな? ありそうですよね? ひとつ聞いているのは、同じ店で同じ仕事をしていても、時給や一本当たりの単価は女の子ごとに違う!という話。指名率などの実績に応じて、大幅に違ってくるのだとか・・・ 「だから、キャバ系の女の子には一万円のチップを渡すよりも一万円のボトルを開けてあげる方が、長い目で見て女の子は潤うんだよ!」 常磐線沿線、某街某店の、超ベテラン五十路ピンサロ姫からの御教示です。 「チップ渡してイキってるようじゃ、遊び人としてコドモだからね!」 なるほど、そーいうシステムなのか!? 推しの女の子と豪遊すれば、その娘は他の客の相手をする時にも多くのギャラを貰えるようになる。これは嬉しい話でしょう。 サラリーマンとして営業の経験もある方なら良くわかるハズ。個人的に小遣い貰うのと、契約を貰うのと、どちらが嬉しいか? 後者に決まってますよね? 大きな契約を獲れば昇進に繋がる。それを積み重ねて取締役まで出世できるのか?平社員として定年を迎えるのか?はたまたリストラされるのか? 生涯賃金は何倍も違って来ます。 ・・・・・ キャバクラなんかでオキニの卒業式にシャンパン開ける。良くある話ではありますがタイミングが悪い。もっと早い段階でシャンパン開けてあげた方が、女の子は潤うワケ。これが推し活のコツになるんですね。 が、なにぶんにも金のかかる話ではあります。 そこで今日はもひとつ情報提供。カネをかけずにお世話になった姫様に、ご恩返しをする方法♪ 友人に、JOHN LOBBやEDWARD GREENなどの高級革靴を40足くらい持ってる革靴沼の住人がいます。少しでも安く買うために実店舗ではなくネット通販を利用しています。 靴をネットで買って、サイズが合わなかったらどーすんの!?と驚く話ですが、その彼は歌舞伎町の何とかメンズ館(日本を代表する高級紳士用品売場)ではVIP待遇を受けてまして、どんなに高い靴でも、買わないとわかっていても、試し履きさせて貰えるんです。そこでサイズだけ確認して、実際の購入はネット通販。 いったい何をしたのか!? 靴クリームとか靴紐とかの小物は、その店で買う。そしたら店舗のHPを開き、「お問い合わせフォーム」に「お礼のメール」を入れてあげる。 「本日2時に靴売場でクリームを購入しました。背が高くて痩せててチッパイな女性の店員さんが、手入れ方法に関してとても良く説明してくれて、たいへんに良い買い物ができました。ありがとうございました。」 これで件の店員さんは、月末に予定されていた解雇の予定が白紙撤回。解雇どころか時給が上がる。 店長は防犯カメラの画像をチェックして「神客」の顔を確認。このお客様は丁重に扱うよう、全スタッフに言い含めてくださるんだそうです。 逆にいうと、この神客から苦情のメールなんか入れられた日にゃ、一発で店長の首が飛ぶんだとか。 ・・・・・ 今、多くの風俗店が情報局をいろんな形で利用してきていますよね。お礼日記にユーザーがコメントを送れるとか、金冠は優遇・値引きされるとか。 これ即ち、情報局での扱われ方がお店の集客力に大きな影響を与えていると、お店の側が認識しているからだと思います。 そうであるならお店の側は、情報局に良い体験談を書いて貰えたか否か?を女の子の勤務評定データとして扱っているかもしれません。 イイ娘されたら時給アップ ★★★★★体験談を書かれたら時給アップ そしてまた、逆も・・・ ですから「良い店を良いと宣伝することで世の中を良い店だらけにする。」という趣旨に則り、良い体験談を書くのは良いけど、悪評体験談ってのは残酷な結果を生むのかもしれません。 そしてもう一点。世の中には情報局で話題にされるのを拒絶しているお店もある。これも知っておくべきでしょう。 吉原の大手カジュアルグループ。とても楽しく遊べたので★★★★★体験談を書いて送信したけど、 運営スタッフ「この店舗からは許可がおりていないので体験談を掲載できません。」 よーするに当該グループは情報局で話題にされるのを拒否している。何故か!? 憶測ではありますが、なんとなく理解できます。 カジュアルソープ体験談には、イカせ自慢なものが多い。が、短時間で日に膨大な本数をこなすカジュアルソープの泡姫にとって、イカせ好き、攻め好きな客ってのは一番疲れるはず。情報局で話題になると、厄介な客が増えて貴重な女の子が辞めてしまう可能性がでてくる。 ま、他にも色々と理由はあるんでしょうけれど、情報局に掲載されていない店舗は情報局で話題にされたくないと望んでいるワケですから、たとえ名を伏せた掲示板限定のお喋りでも、話題にしないのが思い遣りというものです。 広告掲載店、局割り実施店の体験談こそ、積極的に書くべきですし、それを「店への忖度」「局への忖度」などと揶揄することは、全く意味不明の誹謗中傷だと思います。その店、その店の女の子は、体験談を書いて欲しいと渇望しているのですから! 「運営スタッフのピックアップ」よりも「店長のピックアップ」こそが、最大級の勲章だと考えています。 ・・・・・ 最後になりましたが再び脱線。 ブーツの季節が近づいてきました。 私のお勧めは、RED WING。 日本語に訳せば「赤羽」♥ | |
この風俗コラムへの応援コメント(21件中、最新3件)