セフレとの逢い引き後には185系。 - キジの風俗コラム |口コミ風俗情報局

風俗コラム『セフレとの逢い引き後には185系。』
タイトルセフレとの逢い引き後には185系。
投稿者キジ
投稿日2020年04月22日
『セフレとの逢い引き後には185系。』
最近は風活は強制自粛のマリです。😖
風活はしていませんが、愛人AさんやセフレのYちゃんとは、引き続きホテル🏩利用して、リア獣🦁として、ここに細々と投稿しております。😉

そんな中、あまりの悪天候☔⚡により愛人Aさんと会うのを躊躇ってます。😰
とりあえず、雷雨がおさまるまで自宅待機しよう❗🏠となりましたので、その間にコラムでも書こうかと。✏️

先日、セフレのYちゃんと北千住で待ち合わせて、当然ながらにラブホ🏩に行くのに、そこまで行く工程の「密が怖し❗」と、行きは小田急メトロロマンスカー🚅💺で行きました。😌

ラブホ🏩では、楽しくお話、一緒に歯磨き、一緒にシャワー、一緒にベッドイン。😍
この日は、何だか膣に空気が入りやすく、ブホブホと音がしてましたが、Yちゃんも満足の気持ち良さだったとのこと。😁

そして帰りは、Yちゃんと一緒に、常磐線快速の品川行き普通車に乗り、並んで座って💕またおしゃべりしながら上野まで一緒に帰りました。🚃

上野で別れてからは1人で帰るのに、東京で東海道線に乗り換えるか、品川から東海道線に乗り換えるか、どうしようかなぁ~❔と。😩

コロナの感染防止には、空いた電車に乗りたいなぁと思っていました。😓

でも、そっからグリーン車を使うのは770円と高いし勿体ない。😰

第一窓が開かないから、かえって窓を開けている普通車の方が、リスク的には低いのかなぁ~。な~んて考えていると、東京駅の隣のホームに185系が❗

こいつと出会ったのは、確か小学5年とか6年だったんじゃないかな。

当時は、みかん🍊色の165系の急行伊豆が主流で、時たま国鉄特急色の183系の特急あまぎが走る状況から、白地にグリーンのストライプの斬新なこいつの登場に憧れたものです。

そこで、親父が早くに亡くなり貧乏だったうちでは、当時母親が付き合っていた男性(妻子あり)にねだって、こいつに乗るべく伊豆旅行に連れていってもらいました。😅

親父が早くに亡くなった者としては、親父代わりみたいな存在でしたが、うちの親もやるもんで、未だに実家に行くと、とっかえひっかえ男の人が遊びに来てます。😁

まぁ、マリのリア獣🦁は、その辺りのDNAを受け継いだのかも知れませんね。😱

さてそして、小学生のマリが心を踊らせ、いざ乗るべくして大船駅で踊り子を待つと、、、
来たのはなんと❗踊り子のくせにあまぎから転用された183系1000番台。🚃
なんてこったい❗テンションはだだ下がりでした。⤵️⤵️⤵️

185系に乗りたくての伊豆旅行。👜
せっかく窓を開けても文句の来ない時期と天気をチョイスし、しかも、風が流れても文句の来ない、一番後ろの車両の一番後ろの席なのに、窓の開かない183系の旅はガッカリな感じでした。😩😩😩

救いだったのは、列車交換でホームに降りた伊豆急行線内で、183系のバックの写真📷を撮っていたら、車掌さんから「ハイ、出発しま~す❗」と、おどかされ、、、
車掌「嘘だよ。」
マリ「ビックリしたなぁ~」と、
それがきっかけで、183系の車掌室、いわゆる運転台に乗せてもらえた事です。😁

当時は微笑ましい出来事ですが、今では何かと規定とかうるさいから駄目でしょうね。😰

そして、伊豆急下田で観光をして、帰りは希望の185系でしたが、当時は117系と同じ転換クロスシートで、183系の簡易リクライニングシートより質が落ちましたし、遊んだあとなので直ぐに暗くなり、窓開けの醍醐味もわずかばかりの楽しみでした。😌

中学からは、165系や167系の方が好きになってしまい、それでも高校の時はナンパ💕スキーヤー🎿でしたので、シュプール号で何度も185系200番台の車内で朝を迎えましたね。😉

この頃には、185系のカラーリングも変わり、リクライニングシートに改造もされてましたね。😌

でも、ムーンライトながらが、373系から185系になったときは、なんなんだよ全く。。。と、質の低下に恨むくらいの存在に。。。😠😡

しかし、帰宅時間に湘南ライナーの末端区間で185系に乗れると分かってからは、先発の東海道線を見送ってでも、185系に乗るようになり、ひとときの優雅な時間を楽しみました。😄

その時、時間を間違えて215系の方が来ると、チッ❗と舌打ちをするように。(笑)

晩年は185系の足利行きの臨時に乗ってみたりと、ノスタルジーな時間を楽しんでおりました。😄

さて、時を戻そう❗

東京駅では、隣のホームの185系が、
10分後の、踊り子号になるのだとの放送を聞いて、東京駅で飛び降りてしまいました。🚶💨

自由席特急料金は520円。💰
これで普通車なれども、東海道線の普通車グリーン席とたがわぬ、特急のリクライニングシート🚅💺に座れるなら❗と、数十年ぶりに185系の踊り子号に揺られることとなりました。😆

15両の編成はガラガラで、10号車のモーターの付いていないクハに乗り込むと、お客はマリ1人でした。😲

真ん中の左側に座り、リクライニングをフルに倒して窓を全開。。。
が、おや❔😲
なんと、ストッパーが付いていて、半開にしか出来なく改造されていました。😖

それでも、雨でも窓を開け、外の空気を取り入れての特急電車は、小学生の時に逃してしまった夢を叶えた気分となりました。😝

川崎からは、1人乗客が乗り込みましたが、このコロナ騒ぎの最中では、窓を閉めてくださいとも言われません。😊
車掌も都合3回通りましたが、雨で窓を開けてるのに注意されることはありませんでした。😉

実に優雅な37分間でした。😄

そこで、自粛が我慢出来ずに東京へ風活でお出掛けの皆さん❗
お出掛けの際は、コロナ対策バッチリな、今回ご紹介した窓の開く185系の特急踊り子号で往復されてみてはいかがでしょうか。(窓が開かない257系が来る事もあるので、要注意❗)

何の話かサッパリ分からないあなた👈

知らぬなら、ググってみよう、185。by小林一茶

今は何でも調べられるいい時代になったものです。😉
キジ
女の子の好み
☆4
若さ
☆2
バスト
☆1
ウエスト
☆5
テクニック
☆4
感度
☆3
ラブラブ感
☆4
トーク
☆4
あいさつ
キジです。

ここのサイトでは主に、
15年も関係がある愛人Aさん、
6年間セフレ関係のYちゃんと利用した、
ラブホテルの投稿をしています。

風活は、ここに投稿出来ない
ピンサロのオキニBさんと月に1度。
こちらも4年のお付き合い。

風俗体験談については、
非風俗の小田原メイド系、
こちらも推しは4年。

と、いずれも長くオキニストであります。

そして、旅先での風活を中心に
気が向いた時に月1位で
投稿を続けております。

引き続き応援よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告