茜色(13)
総合☆5
写真☆5
手を握る、 抱きしめる、 彼女の匂い、懐かしい匂い、 安心する。 やっと会えた、やっと、 いっしょにいると、ワクワクしてくる、 顔の表情も、おだやかになる、 見つめるキス、 手を、にぎにぎする、 うまれたままの姿、肌と肌が、ふれあう、 ゆっくりとした時間、 同じ場所を触る、 あたたかい、となりいる、 笑ってる、 今は、何色だろ。 横になる、やさしい手がふれる 気持ちの鼓動、 ぬくもりの場所に包まれる、 快感、、、 ゆっくりと目を覚ました。 となりにいる、笑顔の人…
全602文字
続きを読む
茜色(13)
総合☆5
写真☆5
話し方装い振る舞い色っぽい、思わず抱きしめてしまった、そのまま、潤ったくちびるを見つめ下唇と上唇が重なり舌先で潤ったくちびるを奪いとり激しく絡み合う、白衣がはだけ桜色の下着、、優しく手で触るとくちびるを奪われた奪い返す、抱き寄せ下着を外す、バランスのとれた曲線美また抱きしめてしたった。乳房をくちびるで転がす喘ぎ声が漏れる自分の下着に、手が触れる下着を脱がされダイレクト!口に含み舌先は優しくとろけるようだ、目線向けながら愛おしくこちらを見ているその瞬間!熱い物が、彼女の口の中へ着替える際、自分の上着を抱きしめる、、、心に響く、
全541文字
続きを読む
ニーソ(196)
総合☆5
写真☆4
プレイブースで待っててくれた女の子に挨拶をしてソファーベッドに座ると軽くキスをされました( *´艸`) 脱衣するように要求され準備に取り掛かると女の子が手を差し伸べてアシスト脱衣で一枚一枚丁寧に脱がされました♪ 今回自分は初めての来店でお試しを兼ねて問診票にイメクラプレイでチェックを入れてありました。 お医者さんが心臓の音を聞く聴診器でちょっとしたお医者さんごっこ(#^^#) 乳首を舐められDKをしていると・・・・ 女の子の胸元がとても気になりついお触りをすると、女の子がコスプレと下着をとって全裸に・・・綺麗な体に見とれてしまいました。 女の子から『乳首が感じちゃうの』と…
全1,188文字
続きを読む
No Photo
寝起きの一発(3)
総合☆5
写真☆3
人気のある女医さんで問診(接客)診察、治療内容(サービス、プレイ)ともに積極的で良かったです。何より途中で中抜けして居なくなり一人で着替える現実感か無く最後まで一緒に居れて話せて(この間も愛嬌がありました)られてこれはこれで良かったです。
全542文字
続きを読む
No Photo
タイトリスト(1)
総合☆5
写真☆4
お手てつないで、そのままキス。膝の上に乗っかりイチャイチャしながら徐々にに服を脱ぎながら最後にパンツ一枚になり焦らされながらフェラに突入。一生懸命して、貰ったが最近勃ちが悪く攻守交代。かなり敏感なのか気が付いたらプレイ時間終了。残念
全301文字
続きを読む
茜色(13)
総合☆5
写真☆5
広々した空間 横長のソファーまたその横には、二つが組み合わさるベッ ドマットが用意されていたすると、 まず始めに正座でご挨拶、お変わりないですか、 なんともほのぼのした光景に映る、 彼女(それじゃあ、まず始めに全部脱いじゃいましょう、) はい、生まれたままの姿に、 彼女(はい、これに履き替えて下さい、) それは、青い携帯用のパンツ?らしき物とでも行っておこ う、少しゴワゴワした感じだ、 彼女(私も、、脱いじゃいます、、) 柔らかそうなふくらみの胸、色気を感じるくびれ、腰から 足先までの曲線美、髪をかきあげる仕草、 …
全2,255文字
続きを読む
茜色(13)
総合☆5
写真☆5
去年以降会っていなかった為まず新年の挨拶から始まる。 あけましておめでとう。 にこやかな笑顔が見れて元気そうでなにより。 ブースの中入る、赤が強調された照明、刺激が強すぎず弱 すぎず暖かさを感じる。 右手にテーブルその左下に入れ物カゴ、いい配置感 さらに、座り心地のいいロングベッド、落ち着いている。 また前回来たときは、なかった加湿機が配置されまたも、 店長さんのはからいかな、ほっこりした気持ちになる、 手土産を渡す 彼女(中見ていい!) いいよ。 彼女(マドレーヌ?ごまステック、私、全部ペロリと食べちゃうね。) …
全1,785文字
続きを読む
茜色(13)
総合☆5
写真☆5
ブースに入ると、クリスマスのデコレーションがほどこされ イルミネーションのツリーが色鮮やかに輝き店長さんのはからいだそうで、ありがとう。 あっ、そうだ、忘れていた、彼女に手土産を渡すんだった。 ドキドキ、、 溢れんばかりの笑顔で、喜んでくれた、よかった。 すると、サンタ姿の彼女が、キスアピールで迫られる。 かるく唇に触れてみる、やわらかい、人差し指で唇に当て 舌先で人差し指を舐め始める。そのまま頬に手を添えて見つめ合いながら唇を重ね激しく求めて合う。 衣装がずれカタチの綺麗な胸があらわになる。スタイルが良く、見惚れてしまう。 すると、脱いでと…
全1,147文字
続きを読む
にゃむのすけ(3)
総合☆5
写真☆4
ブース前にてご挨拶。 通されたのは手前から二つ目のブース。 店内は低い壁で仕切った、どこもかなり広めのブース。 ソファーとともに寝転がるにも十分なスペースが確保されています。 私はソファーに腰掛け、嬢はその横に膝が当たる角度で座りながらご挨拶。 そして問診票の確認。 いよいよ診察の始まり! 「にゃむのすけさん、今日はどうしました?」 『はい、先生…なんだかアソコが張っちゃって…』 「どれどれ?」 と、まずはおでこをつけて熱が無いか確認。 「うん、お熱は無いようですね?」 顔を覗き込んだ後、DK。 「ん〜? でもちょっと顔が熱いな〜?」 『そうなんです…
全1,648文字
続きを読む
茜色(13)
総合☆5
写真☆5
彼女の瞳に、吸い込まれるように優しく唇を重ね舌先で唇を舐め合い吐息を、感じながら激しく、手を力強く握って、見つめ合いながら、唇の柔らかさが伝わる。 膝の上にまたがりワイシャツを肩まで下ろし目線向けてくる今日は、女の子の日らしく興奮度も増しているように、感じた。体を抱き寄せ小指で乳房をさすりだし口に含んだ全裸になりアソコを撫でらように触り優しく口の中へ、、。
全451文字
続きを読む