口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア津田沼
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
オールタイム30分4,000円+指名料2,000円ーイベント割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事関係で津田沼へ行く事になり、午後の別件まで時間があるので、お店を吟味した所、今回のお店に決めました( ̄∇ ̄)

地下に降りると、指名の有無を聞かれ、今いけるのはこの2人との事で、最初から指名しようと思っていた嬢を伝えると、30分待ち+生理(・Д・)
写メ日記を見て、気持ちが高まっていたため、突撃
一応、3人は座れそうなベンチシートで、店内は結構明るかったです。焼酎やウイスキー(無料)、お酒やソフトドリンクが100円前後で頼めます。

今まで行ったお店の中で、ダントツで爪チェックが厳しいです。嬢の体を傷付けない為なので、良いお店だと思いました。
お相手の女性
小柄なギャルで、20代前半に見えました。
個人的には、可愛い方のギャルでした\(//∇//)\
写メ日記と比べると、大分ちっぱいな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し雑談した後に、上に乗って貰いDKをして貰います。嬢のちっぱいを触りながらDKは良かったのですが、NDKまでいかなかったのが少し残念orz
清めて貰い、嬢にパクリしてもらいます。痛かったり、くすぐったかったら言って下さいね〜と嬢。
こういう心配りって、ポイント高いです(*´ω`*)

しかし、苦手なベンチシート+生理の影響か、中々息子がやる気を出してくれません。途中から手コキ中心でやって頂いたお陰で、波がやって来ます。
最後は、高速手コキで昇天させられました( ´ ▽ ` )
名刺を頂いてお見送りをしてもらったのですが、
ずっと見送って頂いたので、何か癒されました。
名刺の内容も凄い量が多かったので、とても好感が持てる嬢でした(๑╹ω╹๑ )
今回の総評
今回の嬢が生理じゃない時に、再訪したいと思うぐらい満足出来ました!とても話しやすい嬢だったので、話すのが苦手な方でも大丈夫かと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かなり安くてリーズナブル。
お酒がワンコイン。
このお店の改善してほしいところ
店員の見回りが非常に多い。
仕方ないかもしれないが、出勤嬢が少ない。
[!]このページについて報告