口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16400円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【前日予約】

このお店は、前日17時から電話予約を受け付けています。

ということで、予約前日の17時過ぎに気になっていた姫で電話予約を入れました。

ちなみに、電話予約料は無料です。良心的ですね。
もっと言うと、本指名も無料です。素晴らしい!!

前日予約もそうでしたが、電話受付の対応はとても丁寧で、「○○が対応させていただきました」と担当者の名前まで名乗っていました。
ビジネスの世界では当然のことですが、この業界では、むしろ珍しいかなと感じてしまいました。

予約を入れた姫は、頻繁にブログを書く嬢なのですが、その夜のブログに
「(前日)予約もあるようなので、予約のお兄さん気を付けて来てね」
とのコメント!!

おお!!これは、俺に言ってるのか!?
と一人で興奮してしまいました。
後から聞いた話によると、前日予約が入ることがあまりなく、
このコメントは、まさに私へのメッセージとのことでした。うれしー!!




【店に着くまで】

当日、予約1時間前に確認の電話を入れて、時間どおりとのことなので、川崎に向かいます。

駅でのピックアップをお願いしたので、駅に着いたところで電話すると、
「ちょうど車が付近におりますので、連絡します」
とのことで、待ち合わせ場所で待つこと1~2分で車が来ました。

「お待たせして申し訳ありません」

と、ここでも丁寧な対応。全然待ってないけど(笑)

車の中は私一人でしたので、ドライバーさんオススメの姫を教えてもらいました。

徒歩でも行ける距離なので、数分でお店に到着。



【受付】

この日は小雨が降っており、傘を持っていたのですが、お店の人が預かってくれました。

相変わらず、とても丁寧な対応。

口コミ情報局を始める前に訪問したあの店やこの店に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(笑)

受付で料金を支払います。

そして、系列店共通のポイントカードがあり、私は7月に系列店の「赤とんぼ」でカードを作成したので、

それを提示してスタンプにハンコを押してもらいました。

ちなみに、ホームページにも載っていますが、8と9が付く日はヤングの日としてハンコを2個押してもらえるのだそうです(通常の日は1個)。

このポイントカードは、10個貯めると2000円割引になるのだそうです。



【要望アンケート】

受付を済ませると、「要望アンケート」を渡されます。

マットをしたいとかベッドだけでいいとか、2回戦したいとか、キスは濃厚なほうがいいとか、こちらの要望をいろいろ記入するシートです。

姫に会って、いちいち口頭で説明するのも恥ずかしいし面倒だし、合理的でいい仕組みですね^ ^

記入し終えたとこで、店員氏に渡しました。


【番号札】

待合室にいると、ほかの人たちは皆、番号札を持っていまして、私だけ渡されませんでした。

「私、番号札をもらい忘れたようなのですが」

と店員氏に伝えたところ、番号札は当日直接来て、写真指名した人のみに渡されるようです。

事前に電話予約した場合には、番号札はないようです。

そんなこんなしているうちに、予約時間の数分前に案内となりました。
お相手の女性
写メ日記やプロフィールで見たお顔は少し大人びていた感じがしたのに、実物は、童顔で少女っぽく透明感のある姫。

明るい子で、笑顔で迎えてくれました。

嬢が自分で言っていましたが、「年上の人にモテる」とのことです。うん、分かる!まさにオヤジキラー。

表記年齢は20歳ですが、1〇歳とのことでした。

以前にコラムで書きましたが、川崎特有の逆年齢詐称ってやつですね(笑)

地方出身のようで、たまに訛りが出てました。
それもまたいいですね^ ^

なお、業界経験は、この店が初めてではなく、ほかのお店にもいたことがあるようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【明るい性格で透明感ある地方出身の童顔10代娘。ややマイペースも随所に献身的ご奉仕。】



【入室・脱衣】

童顔でかわいらしい嬢は笑顔で迎えてくれました。

部屋に入ると、荷物入れのカゴを案内され、荷物を置くように言われました。

荷物を置くと、ギューっとハグ。

「いつもブログ見てるよ!なんか、写真で見るよりもかわいいね」

という具合にそのまま少しの間、お話をしました。




程よい時間おしゃべりをして、お風呂に行こうかとなって、脱衣。

着ていたYシャツのボタンに手をかけ、脱がせてくれました。

じゃあ、ということで、私が手をかけようとしたのは、嬢が着ていたJK風の制服。

童顔でロリロリしているので、よく似あっています^ ^

私もボタンは外し始めましたが、お互いに途中からセルフで脱衣。

控えめに膨らんだ乳房が露わとなりました。



【洗体】

風呂場に行くと、慣れた手つきで体を洗ってくれます。

そして、これまた、慣れた手つきで歯磨きとうがい薬を用意してくれて、

「どうぞ」と促されました。

他店では、浴槽に浸かって歯磨きをすることが多いけど、ちょっと珍しいですね。

姫によるのかな。

この姫は写メ日記を頻繁にアップしており、私は、頻繁にチェックしていたので、いろいろな話をしました。

いっぱい話してくれてうれしいんですが、相手の言葉を受けて話を膨らませるということはなく、自分の思っていることを話す感じで、コミュニケーション能力は?ですね(笑)



【入浴】

浴槽に浸かると、姫も一緒に入って来て、少しおしゃべりをした後、

「腰を浮かせて」

と言ってきました。

腰を浮かせると、疲労感からなのか、それとも、暴発するなどこのところの不甲斐ない実績から焦りや不安があったのか、

こんな若くてかわいい子を前にして、縮んだままの愚息が水面から顔を出しました。

それを見た姫は、とくに何も言わず、そして、嫌な顔もせず、少し手でシコシコした後に、パクッとくわえ、丁寧にフェラ千代してくれました。

眠りから覚めた息子は、徐々に元気を取り戻し、そして、最後にはビンビンになるに至ったのです。

見て見ぬふりをして何もしないという選択肢もあった訳ですから、姫の献身的な仕事に感謝です。






【べッド】

風呂からあがると、まずは嬢が攻める段取りで、私がごろーんと横になりました。

先ほどに引き続いて丁寧にフェラ千代してくれるのですが、息子の調子がイマイチこともあり、

すぐに「おっとっと」と発車オーライしそうになり、たまらず、攻守交替。



DKした後、徐々に下へ。

若々しい乳房にむしゃぶりつきます。

「あーん」

と控えめな反応を聞いて、ふとべッド脇を見ると、鏡が付いているんですね。

鏡で若々しい体を確認して、改めて興奮。

しかし、息子の状態は不安定でして、また元気のない状態に逆戻りしてしまうかも、、、

という嫌な予感があり、かなり自分のペースで申し訳なかったのですが、ここで小休止。


多くは語らずとも、姫は事情を察したのでしょう。

「じゃあ、スポーツしますか」

と声をかけてくれました。


若干勢いが下降気味でしたが、硬さは十分にあり、スポーツ開始。

こちらが、完全なビンビン状態でないために、いつものように超絶気持ちいい!という状態ではなかったのですが、

「まあ、こんなもんか」

と思っていると、姫がむぎゅーとあそこの筋肉に力を入れて○め付けてきました。

リハビリ中の息子は、その攻撃に耐えられず、比較的短時間で発車オーライしてしまいました。


もっといっぱいスポーツを楽しみたかったというのが本音ですが、

元気のない息子に活力を注入し、スポーツ完遂までもっていってくれた姫に感謝です。




【シャワー・退室・退店】

「何か飲みますか?」

と聞かれましたので、お茶をいただき、一服した後、シャワーへ。

体を洗ってしてもらい、浴槽につかり、着替えて、退室という流れとなりました。

退室の前には、ちゃんと名刺をくれました。

間もなく二十歳になるということで、「二十歳になった私にも会いに来てね」と言っていました。

手をつないで階段を降り、待合室に戻るとアンケートの記入をお願いされました。

そして、待ち時間ゼロで送りの車が用意されていまして、川崎駅まで送っていただきました。
今回の総評
外見は、プロフィールや写メ日記よりも童顔でかわいくて大満足!!

会話のキャッチボールなどコミュニケーション能力にはやや疑問が残るものの、明るい性格で積極的に話をしようとするなど、雰囲気作りも頑張っていました。

現在スランプ入りしている息子は、元気なさげでしたが、姫が頑張ってご奉仕してくれたおかげで、暴発せずにスポーツできました。

おかげで自信が持てて、その後、息子さんは元気を取り戻した感があります^ ^
下手な泌尿器科に行くより、こっちのほうがいいかも^^;

かわいい子だっただけに、本当は、もっとガッツリとスポーツしたかったけど、息子さんリハビリ中という個人的事情があり仕方ないですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフが親切・丁寧・誠実。

車や案内の待ち時間もほとんどなく、段取りがとてもスムーズだと思います。

急いでる人や忙しい人は、イライラせずに済むと思います。

料金に間違いやゴマカシなどもありません。

今回が初めてなのでなんとも言えませんが、ひどいパネマジもないように見受けられました。

こういう対応は当たり前のことと思いがちですが、優秀なスタッフの為せる業だと思いますし、こういう細かいことの積み重ねが客と店との信頼関係を構築すると考えています。
このお店の改善してほしいところ
川崎地域の同クラス他店よりも少し料金が高めですよね。

体感的には、遅い時間帯で千円くらい、午前中など早い時間で割引などある時間帯なら2~3千円くらい高めでしょうか。

なので、割引とかをもう少し充実していただけると、なお良いですね。

割引が出来ないのであれば、「えっ、この価格帯のお店でこんなこともしてくれちゃうの?」というサプライズがあるとか。


ポイントも、10回遊んで2千円割引だと、頑張って貯めよう!っていうインセンティブがあまり働かないかもです。

コンプリートまでの回数を大幅に減らすか、ミッションクリア時の割引額を大幅に増額していただけると、やる気が出るかも(笑)
[!]このページについて報告