口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
キャンペーン割で90分15000円 フリーで呼んでオプション1つ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ミネラルとアドミ両方に所属した新人が入ったのでまずは試しにミネラルでお願いしたら大丈夫でしたので、キャンペーン割(90分15000円)を利用して1つ無料opのオールヌードを使い呼びました。
電話をしてから10~15分くらいで到着! 写真は顔が分からないけど、許容範囲です
お相手の女性
顔はパッと見まあまあだったのでチェンジはしませんでしたが、脱いだらお腹が少し出てて足が短足ぽかった。 3サイズと年齢はプロフ通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いつも通り問診票みたいな物を渡されて揉み加減や特に重点的にマッサージして欲しい所やパウダーは使うかどうか等を書いている間に女の子がベッドの準備を済ませる。
そしてお互い脱がせあってシャワーへ、まだ私が初めての客だったのでぎこちない感じでしたが、そこが初々しくて良かったです!
ベッドへ移りマッサージ開始、お店のコメントでは結構力強いマッサージをすると書いて有りましたが、そうでもなかったですね…最後は添い寝から騎乗位の手コキでフィニッシュしました。

時間がだいぶ余ってしまったので一緒に混浴して時間まで雑談しました。
今回の総評
今回はマッサージが初めての子だったので、こんなもんかなっ!
ただスタイルはちょっと減点ですね、顔はまあまあですけど次回は多分無いですね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャンペーン中は格安な所
このお店の改善してほしいところ
opのお金が全部店側に入ってしまうので、其れが理由でopを付けない子が居たりするからopの料金を全部じゃなくて良いので女の子にあげて欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告