口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
11000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平塚駅から5分程。少し人通りが多いのがきになるが、ビルの5階へ。ドアを開けるとファッションヘルスのような雰囲気。感じのよいおじさんがシステムを丁寧に説明してくれた。すぐ案内できる女性を紹介してくれて、お金を払う。その後簡単なアンケートに記入後、5分位たってから案内された。靴を脱いでスリッパをはくように指示されていざ対面。
お相手の女性
見た目は、かわいい。体型は、ぽっちゃりでしたが、顔がかわいいので、問題はない。かなり積極的でキスや乳首なめ、69など一通りやってもらい、69の態勢で発射。たばこを少し吸って2回戦目。テンガを使いキスや乳首なめをやってもらい、2回戦目で終了。ベッドが広く、お互い横になっても充分。病院が設定で先生と患者というイメクラみたいだが、プレイに入ればあまり関係ないと思った。アイディアはおもしろい。3PプレイやVIPルームもあるようだが、興味がある。女の子もなかなかだと感じた。また、行ってみたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
なかなか積極的。キスと乳首なめがよかった。なかなかえろかった。
今回の総評
また、違うコースで行ってみたい。VIPルームが気になります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
病院と言う設定がグッド。
このお店の改善してほしいところ
今のところないかな。店員さんも丁寧です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告