口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
35分 6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日も近くのコインパーキングに車を停め、お店に向かいます。
ビル3階まで階段で登り、重いドアを開けると「いらっしゃいませ!」若い店員さんが出てきました。

待たずにすぐ入れるとのことで写真も見ずにフリーでお願いしました。
後で写真も見とけばよかったかな~って思いましたけど。

料金を払い席に着く前にトイレへ行きます。
前にも書きましたがこのお店はトイレが一番奥にありトイレまでの通路の左右にソファー席がある構造のため、トイレの行き帰りに同士のプレーが見えちゃったりするんです。

でもあいにく先客は1組しかいなく、逝っちゃった後かな?って感じで仲良くお話している風景しかありませんでした(苦笑)
一番前の席に案内され、女の子を待ちます。
お相手の女性
長身でショートカットの似合う愛嬌のある子でした。
本日が初出勤という新人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは~○○○です。よろしくおねがいします。」っと彼女登場。
隣に座りお絞りを準備しながら「今日が始めてなんです」と言う彼女、
緊張していると言うけど終始ニコニコ笑顔の彼女で何だか癒されます。

世間話をしながら太ももをサワサワ、お尻をなでなで~肌もすべすべで触り心地がいいです。水泳をやっていたとのことでスタイルは良しです。
自然と唇を合わせると軽いキスから徐々にDKに、ブラを外し乳首を弄ると軽い吐息が出始めます。

下も触ろうとしたら女の子の日とのことでNGでした。
気分が盛り上がり乳首舐めからフェラへ攻めてもらいます。
途中、店員さんに「お客さん、全裸禁止なので上は着てください」と注意されました(苦笑)

新人さんだけど舐めたり触ったりするのが好きとのことで、フェラは絶妙な舌技で気持ちよくお口の中に逝くことができました。
今回の総評
フリーで入りましたけどいい子でよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
席のスペースが広いこと。
まだ2回目だけどどちらもフリーだったがいい子に当たったこと。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告