口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2010年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
通常料金6000円+写真指名料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とあるビルの4階にエレベーターで上がり、受け付けにて、フリー又は、写真指名を選択、今回は、写真指名で嬢を選び料金を支払い席に通され嬢を待ちます。
お相手の女性
写真で見るよりも実物の方が可愛いかったです。
礼儀も良く会話も楽しめました。

この店の特徴としては、10代の嬢が多いことですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が来て、とりあえずの挨拶、寄り添いながらしばし会話を楽しみ軽いキス、嬢が全裸になりプレイスタート!

こちらも、下を脱ぎ、先ず嬢が、息子を拭き拭き、少しの間キスをしながら抱き合い、嬢が体勢を変えて、息子を口に含んで、心地の良いフェラのスタート、こちらも負けずに嬢の身体をまさぐり徐々に嬢の花園へ…

花園を触れてみると愛液が溢れていて淫靡な香りがし、こちらも興奮急上昇!

嬢の花園に指を進入し掻き回していると、嬢が喘ぎながら腰をくねらせます。こちらが激しく攻めると嬢もそれに合わせて攻めてきます。

時間終了まで、嬢に頑張って貰いましたが不発にてタイムアップ。

一度、嬢がバックに戻り少し会話を…
最初にエッチが好きと言っていたので、耳元で、花園に指を入れてた時に自分で腰を動かしてたよ、やっぱりエッチが好きなんだね。と言うと照れてはにかんだ顔が可愛いかったです。

最後に手を繋ぎながらエレベーターまでの見送りで終了です。

不発で終わってしまったので次回に期待です。
今回の総評
とても良かったです。
まだ、若いので経験が少ないので、通いつめて自分の好みの嬢に育て上げるなんてのもありかも(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢を大切にし、気遣っている点が良いかと。
このお店の改善してほしいところ
何かのかたちで、割引が、ちょくちょくあれば通いやすいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告