口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
90分11000円指名込み+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から知っていたお店です。
値段が非常に安く、口コミも悪くなさそうだったのでいつか利用したいなと思っていました。
ぽちゃにも寛容なので、私的にデブをひかなければ問題なしです。

値段が安いため、人気のある子はすぐ埋まってしまうイメージ。
何度か電話したことありますが、いつも狙っている2人は常に埋まってます。
それだけ人気あるのならサービスにも期待できるかと思い、その女の子に狙いを定めて時間が合いそうなときに連絡し続けて、ようやく入ることが出来ました。

電話スタッフの対応は至って普通ですね。
1番狙っていた女の子はダメでしたが、2番目に狙っていた女の子が予約取れたのでラッキーでした!
お相手の女性
顔は写真からイメージできる範囲内ですが、身体は一回り大きかった。
ただ、写真を加工している様には見えないので写真の撮り方を工夫しているのか、女の子が太ったかになるかと思います。
たぶん痩せたら綺麗かなと思います。。

話好きでこちらからシャワーなどを進めないと延々話尽くします。
悪い子ではないので問題ありませんが、気を付けないと時間がすぐ無くなりそうです。
ゲームやアニメがお互い好きだったので話が盛り上がりすぎました!
男が好きそうなゲームの話しにも余裕で付いてきてくれるのでめちゃくちゃ楽しかったですね(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先にホテルに入りお店にTEL!
4時間休憩だったこともあり、仕事をしながらゆっくり待ちます。
予約していた時間前後でドアがノックされます。

初めて見た印象は写真より一回り大きいかなという印象でした。
一緒にソファに座るとやはり大きい。。
顔立ちや雰囲気は美人系な顔なので痩せたらキレイになりそうだなと思います。

ロングで利用していたため、まずは会話から。
お互いゲームや漫画が好きとの事で話が非常に盛り上がります。
ただ話好きな女の子なのでどんどん違う話に広がっていき、話終わる気配なし。
さすがに時間を消費しすぎたので、シャワーに誘いました。
ちゃちゃっとシャワーを浴び、先にベッドで待機。

女の子からどうしたいか聞かれたので、まずは受け身で様子を見ます。
DKは積極的で舌を絡ませてきてくれます。
タバコも吸わない?と思うので、独特の香りなどせず不快感ゼロ。
キスをしながらおっぱいを揉むとプロフィール通りの大きさでハリもあり揉みごたえは抜群。
乳首の先端が好きらしく指で軽く触ったりするだけで反応あり。
全身リップを堪能し、その後フェラに移行。
回りから徐々に責め、時折タマ舐めやタマ揉みを加えながらのゆっくりねっとりとしたフェラで気持ちよくフィニッシュ寸前。
ここでフィニッシュしても回復まで時間が掛かりそうだったので攻守交代。

キスから首や鎖骨などを責め、そのまま大きなおっぱいを責めてみます。
乳首の先端を下で優しくチロチロ舐めるだけで腰をクネクネ。
強めに吸ったりもしましたが、優しく責めてあげる方が反応が良い。
乳首を指で責めながらデルタゾーンへ。
毛の量は少なめなのでクンニしやすい特化型。
クンニ好きにはありがたい。。
乳首を十分に責めていたので、指が2本すんなり入るぐらい濡れも十分。

全体的に優しく責められるのが好きみたいで優しく中を弄るとウネウネさせて喜んでました。
感じやすいタイプの女の子でクンニ+指入れで結構感じてくれます。
喘ぎ声も小さすぎず大きすぎずちょうどよい。
顔を手で隠しながら感じている様子はちょっと萌えますね。
今回はイカせることが出来ず、騎乗位素股に変更。

ヌレヌレのため滑りが良く非常に気持ちいい。
下から乳首を弄ると口元を押さえながら腰を前後にグラインド。
可愛さと滑りの良さでフィニッシュ。

時間があったのでプレイ後に溜めていたお風呂へ。
2人で入っても余裕が出来るぐらいお風呂にのんびり浸かります。

2人でチャックアウトし途中でバイバイしました。
今回の総評
値段が安く、女の子の対応も悪くないのでコスパは非常に良いです。
ポチャ好きの人ならハマると思いますね。
ポチャ好きでない私のような人でも楽しめるお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が安く、サービスも悪くないです。
このお店の改善してほしいところ
値段が安いだけに人気嬢に入るのは大変かなと。
[!]このページについて報告