口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2014年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16,500円+ホテル代が必要
基本料金16,500円++指名料1000円 アンケートで1000円キャッシュバック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の来店です。店員さんの丁寧で爽やかな接客は相変わらずでした。前回同様、店員さんの今日のおすすめをチョイスしました。おすすめの子を選んでおけば間違いないというのがこの店の印象です。
その後はいつものようにホテルへ移動し、シャワーを浴びてしばし待機です。
お相手の女性
見た目、体型はほぼ写真通りで均整のとれた綺麗なボディラインでした。若干年齢をサバ読んでる感はありましたが、許容範囲内ではないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20分ほど待つと、扉からノック音が。いつものようにアイマスク装着で登場です。女性の準備が終わるのを待ち、さっそくフェラからスタート。相変わらずの即プレイっぷりでした。大量にヨダレを垂らしながらのフェラは最高で、かなりのテクニシャンです。あえなく一発目を発射し終えてしてしまったあと、ようやくアイマスクを外しご対面。全身が性感帯ということなので、ならばと今度はこちらのターン。感度抜群で、愛撫で悶える姿を見ているだけで私のムスコも再度元気に。手コキ&フェラテクで再び昇天。
今回の総評
今回も良かったです。
今回の女性は責めも受けも両方いける方だったので、かなり楽しめました。SかMどちらでもない人にとってはかなり満足出来る内容だったのではないかと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
おすすめ女性にハズレがない。在籍も多いので、自分の好みに合った女性が選べる。
このお店の改善してほしいところ
今回はとくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告