口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2013年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
15時以降の金額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
表側入口から入るのは恥ずかしいので、裏口からインターホンで開けてもらい入店。女性店長に料金払って、爪と口にシュッシュッされて、ご案内。
お相手の女性
なんと2回とも同じ嬢。悪くはないんだけど何かがかみ合わない。若いし、特にNGもないし、アソコも濡れるし、でも何か違う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
低いソファーがあるけど使わずに、カーペットを引いた床でプレイ。腕枕で会話しながらDK.徐々に服を脱がせ、責めまくり69でフィニッシュ。
今回の総評
以前違う名前で鶴間にあったときにお気に入りの嬢がいて、何度か通っていたお気に入り店。だから期待して行くと、見た目も普通の若い嬢だし安心したのですが、何か違うんですよ。会話もあまりかみ合わないんだけど、なんだろうな、相性?とにかく抜き終わってもあまり満足感がない。なぜだろう。基本巨乳好きだけど、ピンサロにはそこまで求めていないし、安くて女の子触れて抜ければ良いと思っているので、よほどの地雷じゃなければ安いし文句はないのですが。今回当たった嬢はどうもすっきりしないんですよね。まぁ次回に期待してみます。もう少し嬢を増やしてくれないかな。そうすればたまに行くのに同じ子当たる確率も減るでしょう。
他のBOXでプレイ中の嬢がちらりと見えたのですが、なかなか良さそうだったので、レベルも悪くないと思うんだけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いし、広めの場所でプレイできる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。もう少し嬢が増えると同じ嬢に当たる確率も減るかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告