口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2021年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
プレイ料金7,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪での仕事を終え、電車に乗って帰っていましたが、早い時間なのでいつもよりキレイなお姉さんが電車にたくさん乗ってました。暖かくなってきたので露出も多いですし、ムラムラさせる要因が増えてきましたね。
そのまま我慢し切れず。頭の中は「オンナオンナオンナオンナオンナ…」って感じでした。
これはヤバイ。末期です。
ササっとホテルに戻ってシャワーだけ浴びて、お店に向かいました。
お相手の女性
Sっ気のある美人(波留に似てると言われたことがあるとか)、系統は清楚系かな。どこかミステリアスと言うか、惹き寄せられるオーラを持った女の子です。
でも性格はふわっとした柔らかい子。いくつもギャップがある子です。
プレイ内容
またさっきの電車に乗り、お店に向かいます。
お店に到着。割と来ててお世話になっているので、ボーイさんとはもはや友達感覚。
「今日も頼むよ~」なんて言いながら検温したり消毒したりうがいしたり顔を拭いたりしてからフロントで料金を支払います。予約も何もしてないので、今日の気分を伝えて、ボーイさんにお任せしました。
フロントの脇で10分ほど待って、ブースに入っていきます。
席に着き、喉カラッカラだったのでドリンクを一気に飲み干しました。
グラスが空いたのと同時に、1人目の女の子がやってきます。「もう飲んだの(笑)?」と笑いながら私の横に座ってきました。
何度か横に座ったことのある女の子かな?この子はこの子で気さくに話しかけてくれるんで楽しいんですよね~。そろそろ指名してあげないと…。
女の子が席を立ち、2人目の女の子がやってきます。ここで私の脳みそに電撃が走りました。
どタイプ過ぎる!
女の子は初めから密着するように私にベタベタです。「〇〇です。よろしくお願いします。」と自己紹介。着物ガウンから柔らかそうなおっぱいが見えてます。私も初めからスキンシップ全開でイチャイチャしました。
Kちゃんの肩をグイッと寄せて、後ろから手を回し、着物の中に手を入れておっぱいを鷲掴み。お肌がスベスベモチモチで、おっぱいも揉み応え抜群。顔もカラダもベストで最高でした。
女の子が私の元を去ろうとしたので、もちろん場内入れて行かせません。今度は膝の上に乗せて、上半身を露にさせながらキスを繰り返します。女の子もだんだん火がついてきたのか、私を抱きしめる力が強くなってきました。さあこれから…ってときに、終了の時間が。次回は本指名しようと思います。
今回の総評
2回転目の女の子がこんなに可愛いとは思いませんでした。顔もプレーも最高で、また近々来店して指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の女の子はレベルが高い上に、料金設定も安いです。どんな気分の時でも遊べます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。
[!]このページについて報告