口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7000円(室料込)
Eコース30分7000円-サイト見て35分に
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ハマっていて通いまくってます。この店とは相性がいいんです。今回も相性がいい可愛い子を求めてきました。在籍人数や出勤人数も多く、いろんな出会いがあるのも嬉しいところ。他のお店だと、一番安いコースを選ぶ貧乏性の自分ですが、ここでは素股をたっぷり楽しみたくっていつもEコースです。女性によって素股の上手い下手はあるんですけど、ここの子は皆さんお上手で、ハズレがないです。いつもフリーで遊ぶので料金が少し高いコースでもなんとか許容範囲です。もちろん今日もフリー。店員さん、頼みますよ〜とお祈りしつつブースへ移動。あ、あとコロナ再拡大を受けて衛生意識が高まっているのか、お店が以前より綺麗になった感じがしました。いいことだと思います(^ ^)
お相手の女性
今回の子は先月もついたような…確か新人だったはず…「先月入った子だよね」と聞くとやはりそうでした。巨乳だけどお腹周りはスリムなスタイル抜群のギャルっ子です。目ぱっちりで美人な子です。一生懸命な感じが可愛い。真面目な子だからか前回と比べて会話も素股もお上手になってました。そんでもって積極性もかなり増しており、キスなんかは自分から膝に乗ってグイグイこられておじさんはたじたじでした。この前会った時はちょっとあどけない感じもあったのに、あっという間に成長しますね。。もう完全なすけべっこです。童貞くんとかでもリードしてもらえると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を着たままでのNDK!ギュッと抱きしめNDK!膝に乗ってきて、柔らかオッパイがあたって半ボッキ!う〜んこの積極性はすごい。こう女性からグイグイこられて嫌な気持ちになる男はいないですよ。そのまま服をはだけさせて、ダッコちゃんスタイルでオッパイしゃぶしゃぶ!巨乳なのに乳輪小さめで美乳なのもよきよき。オッパイも感じちゃうみたいで、しゃぶってたら可愛い声で喘いでました。
服を脱がせ、手をお股に移動させ、クリをコリコリ。喘ぎ声がどんどん大きくなりビクッと痙攣。いっちゃったみたいです。「いっちゃったね」といったら、最初のいきのいいギャルっぷりはどこへいったのか、本気で恥じらっててめちゃめちゃかわいかったです。
会ったばっかの男にあっという間に行かされたのは恥ずかしかったようです。
そのままフェラをお願いすると、この前はできなかったディープスロートを習得しているではないの。あー気持ちいい!男のツボもわかりはじめており、着実にすけべっこの階段を駆け上っています。逝きたかったけど、年だし二回目はきつそうだったので、素股にチェンジ。
素股も慣れた感じで跨って自分から腰をふってきました。
わーお素股での腰使いがお上手になってなーい?玉ブクロも振動でブラブラしちゃいます。彼女はさっきいったばかりなので、二人ともヌルヌルでびちょびちょ。めっちゃきもちいー!このまま逝きたーいと思いましたけど、パイズリをおねだりしました。ぬるぬるちんぽをオッパイで挟んでもらい、先っぽを舐め舐めしてもらったら勢いよくドドピュンコ!勢い良すぎて顔射みたいになってしまって申し訳なかったけど、濃いの出た〜と喜んでくれました!最高!
今回の総評
1ヶ月前に会ったときは緊張気味で会話も弾まなかったような…今回はキャピキャピおしゃべりして、素股もフェラもお上手になってたよー。前回はお願いしなかったパイズリもめっちゃお上手。感度もマシマシになっており、かなりのすけべっこに仕上がっております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子が多いから本当に相性がいいです。フリーでも全然楽しめます。まだまだ会ったことのない子がいっぱいいるので、全制覇したい…笑
[!]このページについて報告