口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
Eコース局割30分+5分6000円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見るとオキニーがいなくなってたので、久々に顔を出してみた。
店員に聞くとやっぱり1か月前にやめたそう…。
もちろん女の子の入れ替わりって早いからしょうがないなと理解してるけどね。
とは言っても、会えなくなっちゃうとやっぱ寂しいなって思っちゃう。
ちょっと感傷に浸っていると、店員が1週間前に入った新人を猛プッシュ。
んじゃ写真だけでも見てみるか…と思って見せてもらうと、これが激カワ嬢。
もちろん指名しちゃってた(笑)
お相手の女性
写真で見る彼女は激カワだったけど、本物もかなりの激カワ。
旧オキニー同様のギャル系で次のオキニー候補だね。
もちろんルックスだけでなく、ノリも良くて話してるだけでもいい感じ。
サービスも濃厚で、メッチャ楽しめる子だと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
フラットなシートで肩肘をついて待っていると新人ギャルちゃん登場。
挨拶もそこそこにしばしの歓談タイムスタート。
「新人なんだって」
「ハイ、今日で2回目なのでよろしくおねがいします」
キンチョー気味なギャルちゃんの可愛らしさに胸キュン。
ならばキンチューをほぐすためにコチラからリードしてキスをしてみる。
するとギャルちゃんのほうから舌を絡めてくるんで、こりゃ楽しみ。
ギャルっぽく蛍光ピンクなTバックもエロくて良い感じ。
さっそくアソコを触ってみるとお股は緩めなのね(笑)
乳首舐めをしながら手マンしてみると、良い感じで鳴き始めるギャルちゃん。
そのまま攻め続けてると、身体がビクビクしちゃって昇天しちゃったかな。
「私も舐めたい…舐めるね」といって愚息を頬張るギャルちゃん。
キンチューがほぐれたのかローリング気味なフェラで激しくしゃぶられる。
そのローリングフェラに圧倒されて「イ、イキソ、ソ」ドッピューン!!
あの舌使いはヤバい…。
どこで覚えたんだろってちょっと思った(笑)
今回の総評
顔とスタイルは最高なんだけど、最初は緊張気味で失敗したかなと思ったけど、ローリングフェラが凄すぎ。
オキニー候補筆頭です!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告