口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
16時まで情報局を見たで30分5000円→30分4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週はじめて来たんだけど、女性のレベルとサービスの良さにちょっと感動。
かなり迷ったけど今週も来ちゃいました。
彼女があまりに良かったので、今回はもちろん指名。
風俗遊びをしても中々裏返さない自分だけど、彼女はちょっと特別な存在かも…。
ボーイさんがご指名はと聞いてきたので、彼女の名前を告げました。
すると10分ぐらいの待ちとのこと。
かなりの待ちを覚悟してたんでラッキーでした♪
お相手の女性
カワイイ系のルックスで素人っぽい彼女。
その素人っぽいところがまた良い!
前回フリーで着いてもらった時の印象が忘れられません。
「まだ、新人なんですけど頑張りますね♪」なんて笑顔で言われちゃったらね…。
応援したくなっちゃうのが男ってもんでしょ。
そんな彼女ですから、サービスも一生懸命。
身も心も癒してもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに案内されて待っていると、ほどなくして彼女が来てくました。
「本当に指名してくれたんだ。有難うございます♪」と満面の笑みで微笑んでくれる彼女。
前回の帰り際に、「また近いうちに絶対来るからね!」と約束したのを覚えてくれてたようです。
なによりちゃんと顔を覚えてくれてたのが本当に嬉しかった!
「今日はどうします?少しお話ししますか??」と聞かれたので、最初はちょっとお話しタイム。
まだ入って1ヶ月未満の子だったので、「仕事はどう?ちょっとは慣れた??」とか雑談程度に聞いてみました。
「まだ緊張することもあるけど、こうやって指名してくれるお客さんがいて嬉しい♪」と笑顔の彼女。
その笑顔がまた可愛くて、しばし見とれてました(笑)
おもむろに彼女を抱き寄せて軽くキスしてみると、彼女から舌を絡めてくれました。
前回よりキスが長めのような気がしたのは気のせいでしょうか…。
そこからお互いの洋服を脱がせ合って裸になると、彼女の形の綺麗なバストに顔を埋めます。
硬くなっている乳首を口に含んで舌で転がすと身体がビクビクと反応する彼女。
おまたを触ってみると前回と同様にすでに濡れちゃってました。
「濡れやすいんだね」と耳元で囁くと、ウルウルとした目で恥ずかしそうにうなずく彼女。
その濡れたおまたに顔を埋めて、彼女のエキスを舐めてあげました。
もちろんこちらも興奮して、息子が反り返ってます。
彼女が「私にも舐めさせて…♪」と言って、息子をその可愛らしいお口に頬張ってくれました。
こちらの目を見つめながら優しく丁寧に玉までしゃぶってくれます。
そんな彼女のフェラ顔を見て大興奮。
もちろん我慢なんか出来ず、すぐにお口の中に発射しちゃいました!
早く出ちゃったので恥ずかしいのなんの…(笑)
「気持ち良くなってくれて嬉しい♪」と言ってくれてる彼女がまた可愛かったです。
今回の総評
他の口コミを見ると過激でスケベそうな女の子がいるみたいですね。
しかし、彼女はサービスも優しく丁寧。
新人だからなのか素人ような雰囲気もたまらなく好きです。
また次回も必ず指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が良心的で良いと思います。
だから2週続けて来てしまいました。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告