口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2021年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7900円(室料込)
メール会員割4900円+指名料1500(メール会員割)=7900円(?)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
携帯でメール会員割を提示し了承を貰い、指名を聞かれたので写真を見て答えると1時間待ち。

そもそも選択肢が3人しかなくうち2人は1時間以上待ち。フリーと何が違うん?と思いながら残り1人を指名。
しっかり指名料を取られました、しかもメール割適用されていない様子。

金額を伝えられ明らかにおかしいけど揉めるのも面倒なので言われるがまま支払い。

ここ結構各種割引提示しても適用してない金額普通に言ってきます。

過去に3回ぐらい同様のことあり。

お店としてそういう方針なのか、差額をポケットに入れている店員に当たってしまったのか、足し算の出来ない店員に当たってしまったのかは不明。
お相手の女性
初めて着いた女の子でしたがとても一生懸命。
顔もギャル系でしたが可愛くスタイルも良し。

女の子に不満は全くないです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
楽しくおしゃべりから開始、会話も特にこちらが気を使わなくても弾み好印象。

親と同じ歳と言われた時はちょっとこういう遊び控えた方が良いのかな?って思ってしまった笑

キスはあまり好きじゃなかったのかあっさりした感じ、ガッツリしゃぶって貰ったので不満はないけれど、もう少しイチャイチャしたかったかなぁという感じ。
今回の総評
ここで女の子に不満を覚えたことは1度もなし。

ただ国分寺の他のピンサロが閉店してここだけになってから割引適用されなかったり、営業時間内に来店しても断られたり、風俗店なんてそんなもんと言ってしまえばそれまでですが、お店自体は信用出来ない感じになってます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のハズレは今のところなし。
ビジュアルイマイチな子もサービスは良い。

ビジュアル良い子も多い
このお店の改善してほしいところ
割引したくないならそもそもHP割引とかメール割引謳わないで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告