口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
Eコース30分8000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年発見してここは名店だと通いつめ、今年初でこの店へ。年明けてから、コロナが増えて来てちょっと行きにくくなっちゃってたけど、若干減って来たのでお邪魔することに。オキニ嬢も出勤してたし、そこそこ気になってた嬢もいたんだけど、馴染みの従業員がかなり可愛い新人が1月に入ったと激押ししてくるので、圧に負けてしまいその子を指名。まあ今までもハズレはなかったから、大丈夫だとは思うけど、オキニも出勤してただけに、若干迷いを感じながらもブースへ移動。ブースが狭いというか他の客が見えちゃうのは相変わらずですが今年に入ってからお店の掃除が前より綺麗になった感じがあり、嬉しい変化。
お相手の女性
従業員が激押ししてきただけあって若くてかなり可愛い。「乃木坂のセンターにいる誰かに似てない?」と言ったら「結構言われるかもです」とのこと。                                                                この店でベスト3に入ってもおかしくないほどの新人嬢。ルックスだけでいったら自分の風俗人生でトップクラスかも。細身だけどおっぱいとお尻は程よくふっくらしていて、これまたたまらんボディ。控えめな性格ではあったけど愛想も良く明るい感じなのもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日も店内はそれなりに盛り上がってます。
他の客の様子が見えちゃうのはデメリットでもあり、メリットでもあるかな。誰かがハッスルしている様子が目に入っちゃうとやる気が出てくるのは男のサガです。
服を着たまましばしテーブルで待っていると女の子登場。
なにこの子!すっげー可愛い!未来のカンバン娘?あまりにも可愛すぎて色々な言葉が頭を巡ってしまいます。
さっきも書いた通り、乃木坂のエースみたいな子。なんでピンサロに?って感じ。
「凄く可愛いね」と思わず言ってしまうと「ありがとうございます」とはにかむようなに軽く会釈をされる。これって演技じゃないよね?本当にイイ!イイ!イイよ!
顔を見ただけで盛り上がってしまいましたが、さっそく裸になってもらいます。
細身な体に程よいオッパイ…全体的にボリュームに欠けるスタイルだがいかにも清純派ヌードって感じで決して悪くない。
男性経験の少なさを思わせるピンク色の乳首も最高。
あまりにルックスが良すぎるのでまじまじ見つめていると、キスしてもいいかと聞かれたので思いっきりうなずき軽いキス。こちらから舌をねじ込むと嫌な反応はせず女の子も舌を絡めてくる。攻められると意外にエッチなのもイイ!
こぶりなオッパイを触ると小さい声で「あん」だって。反応もウブな感じでなにもかもが可愛い!
ピンクの乳首を思う存分なめまわすと恥ずかしそうにしながらも感じている様子でした。
もっとエッチな面を見たくなり、手コキをお願いすると、ちょっとなれていない様子だったけど、こんなに可愛い子に白くて細い手でしごかれているだけで大満足。「これで大丈夫ですか?」と不安そうに尋ねられるといろいろ教えたくなっちゃいます(笑)
手コキの後にフェラ。ちょっと遠慮がちなのかソフトめに咥えてくれます。この控えめな感じもいいね。
だいぶ盛り上がって来たのでシックスナインで女の子の大事な部分を拝ませてもらいます。
こっちもまじピンク色で、あまり遊んでいないようなアソコ…毛もナチュラルな感じで、なにもかもが清純派のようやんけ。
ですが生まれながらにしてエッチなポテンシャルは高いみたいで、感度は良好。
なめまわすと濡れる濡れる。声を抑えて感じてる様子も可愛かった。
最後は女の子が上に乗ってスマタ。コチラを見つめてくれるのかと思いきや、恥ずかしいのか目をつぶったまま腰を振ってくれます。
若干ぎこちなさはあったけど、一生懸命さととんでもないかわいさで無事に放出できました。
最後もぺこって頭を下げてお辞儀しててめっちゃ可愛かったー。
帰り際、従業員にスゴク可愛くてよかったと伝えたら「でしょ!」と自慢げに言われたのが少しむかつきました(笑)
今回の総評
長く通っている自分としてはサービスがまだ少しぎこちなく思った。ピンサロは時間も短いし遅漏の人だと助けがいるかも。でもあれはあれで可愛いし、好きな人にはたまらないんじゃないかと。でも新人さんだしめちゃくちゃ可愛いので近いうちに必ず人気上位になるはず。ということで期待も込めて満足度は星5です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
従業員全員が親しみやすい感じ。女の子のレベルはめっちゃ高い。結構通ってますがルックスに関してハズレだったことは一度もないです。
このお店の改善してほしいところ
従業員全員が少し馴れ馴れしい(笑)あと土地柄難しいかもしれないけどお店がもうちょい広いと嬉しいかなあ。
[!]このページについて報告