口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
18時~21時料金  指名無しフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関内ではいつも違う店とかオナクラを使ったことはあれど、この店は行ったことがありませんでした。
よく前を通りがかってはいたんですけどね。
たまたまその時は、友人の誘いもあり、初めて行くことなりました。
その友人も初めてらしく、二人で男同士なのにまさにイチャイチャキャピキャピという感じで盛り上がりながら行きましたよ。
女の子が二人でカラオケ行くあのノリです。
おっさん二人で気持ち悪いですねぇ今思えば。
二人ともフリーでお願いして待機室で待った後、マウスウォッシュや消毒スプレーをしてもらい、それから席へ案内されました。
お相手の女性
アイドルグループの中でも〇〇坂という感じのロリロリの子。
キレイな顔立ちですけど、まだ若いので清楚という感じでしょうか。
身体がかなり細かったですし、軽かったです。
ただし、テクニックはかなり良く、「どこで覚えたんだ!」とちょっと嫉妬してしまうくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソワソワ
キョロキョロ

初めて行くピンサロではだいたい男なら同じリアクションという判を押したような歩き方をしながら席に案内されてお座り。
そのあと2分かからず女の子が来ました。

「Kです!よろしくお願いします!」
明るく元気で笑った顔が可愛いとても若い子です。
「若いね、いくつ?」
「〇9歳なんですよ」
「リアルに?」
「リアルに」
と口ぶりをまねして言ってくるのが可愛かったです。
手を消毒しておしぼりで拭いてくれながら結構盛り上がりました。

そして、息子をサワサワしてきます。
見た目がロリ&清楚&黒髪な子なのに、こんなに積極的なんだ?と内心びっくり。
息子も当然の如く反応開始。
徐々にズボンが苦しくなってきました。

「じゃあ、脱ぎますか?」
とズボン脱ぎをアシストしてくれました。
半分勃起状態の息子と女の子が対面、おしぼりで息子を拭いてもらったらまずキス。

若い女の子の唇は張りがありますね。
目隠しキスで「この女性は何歳でしょう」っていうゲームがあったら、全問正解する自信あります。
ソファーに寝転がって覆いかぶさるようにキス、しかも深めのほうのキスです。
そこからもぞもぞと体勢を動かしながら、彼女の乳首を舐めたり、パイタッチしたりと楽しみます。

さてメインサービスであるフェラではネットリと、舐めつくすように息子をペロペロしてきます。
さらにクパっと息子を咥えてきて、口内で舌を使ってペロペロ。
口の中の感触も加わって気持ち良いし、なかなかのテクニックです。
そして、ついに我慢できず彼女の口内で思いっきり発射!スッキリしました。
今回の総評
新しいお店って中々行きにくいですけど、友人と一緒だったので安心して行けました。
結果として良いお店を知ることができたので、今回は友人に感謝ですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い、キャストも可愛い、これからはこちらにも遊びに行く機会が増えると思います。
このお店の改善してほしいところ
今回大満足でした。
次からは一人で行きます(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告