口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース8,000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミでいつも上位に上がっているピンサロ、一度行ってみようと思い越谷へ。
駅から少し離れたところ、商店街の外れの二階建て建物の二階、下は婦人服のお店だった気がする。こんなところにぽつんとあるのがピンサロかな。階段を上がり入口を入るとやはり風俗店。
パネルで選べるが今回はフリーで。
すぐに案内されシートへ。フラットシート二畳くらい、かなり広いしかも枕まで。
上着をかけ女の子を待つ。
お相手の女性
細身のショートカット、色は少し明るめ人なつっこい明るい子。背丈も普通くらいかな。年齢は20さい前後。愛嬌があるので○。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し待つと小さな籠を持って登場。この時はセーラー服だった気がする。
この日は長梅雨で肌寒い。
簡単に会話しているとなぜか遭難の話へ
遭難の時は肌と肌を密着させると良いらしい。
幼い時に読んだ少女マンガの影響であこがれだそうだ。
そんなこんなで上も脱ぎ靴下だけになってしまった。お互い裸になって消毒してもらいプレースタート。遭難の話しあってか密着感がすごい。
キス、愛撫。
驚くことに、間もなくシートは水溜まりへ。
俺、何かしたかな?と思う程。
嬢に聞くとこの店にきて体質が変わったらしい。
それはそれで興奮し、お口でフィニッシュ。
人気な子のようで大洪水に納得。
今回の総評
興奮はしたけど、少し心配になるくらいでした。
明るい娘だったので楽しむことはできたかな。
閑静なところにあるのでゆったりエッチなこと
が出来るかも。また来ようかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
広いフラットシート、足を延ばして寝ころがれるくらいでした。
混でいない時はしんみりエッチな気分に浸れるかも。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告