口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
局割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川に用事があったので、帰りに遊んで来ました。
お店は情報局で立川×風俗で検索。
一番上にこちらのお店が表示されていたので、女の子を見てみました。
写真を見てみると悪くなさそうな感じです。
口コミも読んでみましたが、良い書き込みあれば良くないのもあります。
まぁ平均的と言ったところでしょうか。
とりあえず電話してみて良い子が早めで遊べるならお願いしようかと思いました。
電話をしてみると感じの良い店員さんが対応してくれました。
情報局を見て電話をしたと伝え、オススメの女の子が居るか聞いてます。
すると、コースは局割で案内出来るらしく、女の子もオススメの新人さんが居るとのこと。
時間もあまりなかったので、店員さんを信頼してお願いしてみることにしました。
お相手の女性
可愛らしい女の子でしたね。
ガリガリの華奢な女の子というよりも、女性らしい胸も大きいタイプの彼女です。
プロフィール写真よりも、写メ日記のほうが本人に近いかな。
常に笑顔ってぐらい明るい女の子だったんで、話してるだけで癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員さんに教えてもらったホテルに先入りして待つこと10分。
女の子が到着したようです。
可愛らしい明るい感じの女の子で安心しました。
常に笑顔ってぐらいの感じなので、話してるだけでも楽しくなってきます。
いざ一緒にシャワーを浴びてプレイ開始です。
可愛らしい彼女でしたが、実はかなり積極的。
グイグイ来てくれるんでビックリしました。
ディープキスから手首舐め、フェラと丁寧に反応を見ながら進めてくれます。
若い子なのでテクニックはあまり期待してませんでしたが、舐め技も上手でしたね。
こちらも攻守交替で攻めさせてもらいましたが、感じやすい女の子のようです。
フェラとかするだけで、かなりの濡れ具合でした。
そのヌレヌレマ〇コをベロベロとクンニすると、気持ち良さそうな彼女。
本気で感じているのか、身体をピクピク反応させています。
それからシックスナインになると自分も爆発寸前でした。
彼女の手コキを加えたフェラに我慢が出来ませんでしたね。
そのままお口に出させてもらっちゃいました。
今回の総評
今回ほとんど飛びこみの状況で使いかましたが、良い子を紹介してもらいました。
サービスも丁寧で濃厚だし、なにより彼女自身も本気で感じてくれて嬉しかったですね。
また機会があればお世話になりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女の子を紹介してくれて感謝です。
信頼出来る良いお店だと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告