口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
120分コース22,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んでからまた2週間が経ちましたが何も症状が出なかったので、この口コミを書いていたらムラムラしてきたのでお店に電話しちゃいました(笑)

自分で決めた独自の基準をクリアした嬢がいたので遊ぶことにしました。
お相手の女性
20代後半。
身長はちょい高めで、ややぽちゃ気味。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面してからソフトドリンクで乾杯して世間話をします。
話し始めて20分位経ってから唇を近付けていきチュチュとFKしてからDKに。
お互いに脱がし合いをして下着姿でベッドに腰掛けて抱き締めながらDKして横になり胸を揉んだりT首を弄ったり舐めたりしながら下着の上から秘部を触ると湿り気が。
手を滑らせ直に触って指入れすると濡れ濡れ状態でしたので下着を脱がして、T首舐め&手マンを激しくするとビチャビチャと音をたてながら嬢が逝ってしまいました。
嬢の呼吸が落ち着いてから再度同じことをしてまた逝かせました。

ここでシャワーに行きますが普通に洗ってもらい特にこちらからは何も手を出さずにごく普通のシャワータイムにしました。
何故ならお互いの体力が持たないと判断したからです(笑)

シャワーが終わりベッドに入って抱き締めながらDK&胸を揉み揉み→T首舐め&手マンで嬢が逝きます。
嬢の呼吸が落ち着いてからまた同じことをして逝かせます。

そろそろ息子を舐めてもらいたくなり攻守交代です。
T首舐めからFをしてもらいますが嬢の体が横向きなので手を伸ばして手マンをしますが数分後に嬢が逝ってしまいました。
69に切り換えても嬢の方が先に逝ってしまいます。
次に素股タイムです。
先ずは騎乗位素股で嬢が息子を握って秘部に擦り付けて感じています。
次第にノーハンド素股になり竿の裏側とクリの擦り合いになります。
嬢は感じていますが疲労が見えてきたので正常位素股に切り換えます。
竿の裏側とクリを擦り合わせ数分後に嬢が逝きました。
次に亀頭とクリを擦り付けて再び嬢が逝きました。
全体的に擦り付けてまた嬢が逝きました。
また竿の裏側とクリを擦り合わせて嬢が逝く。
全体的に擦り付けてまた嬢が逝く。
ちゃんと禁止事項を守っていますから。

そろそろ終了時間が近付いてきたので素股を止めてFをしてもらいますが嬢の体が横向きなのでまた手を伸ばして手マンをして嬢を逝かせます。
このままでは発射せずに終了となりそうなのと嬢の身体が壊れそうなので、こちらからの攻撃は一切止めることにしました。
抱き締めながらDKして嬢にT首舐め&手コキをしてもらいながら逝く直前に伝えて無事に口内発射で終わりました。
今回の総評
コロナ渦の中での風活は危険との隣り合わせですが独自の基準を設けて遊んだ結果、今のところは特に何も症状が出ていません。
周囲の人達も大丈夫です。
今回の嬢は話と身体の相性が良かったので次回から本指決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店側と何でも気軽に話せる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告