口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
通常6000円 イベント3980円+指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日出勤の写真を見ていたらすごく好みの嬢がいた。出勤がまだなので一旦外出しそろそろ出勤するであろう時間に再訪し受付を済ませた。
椅子に腰かけて待つよう言われて回りを見渡すと
先客は2人いたがどちらもフリーの様子。
時間になり呼ばれ、マウスウォッシュと手に消毒し上のプレイルームに行くように言われたが、体温計とかうがいはやらない。コロナ対策はやってほしいと思いつつ階段を登る。
お相手の女性
写真は好みだか、暗くてわからない。目がなれてきてやはりかわいい。スレンダーな体型、好みだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
広いプレイルーム。ゆったりできる。
相手は制服姿も似合う。
スレンダーだけど胸は小さくはない。乳首もきれいな色で乳首がすごく感じるみたいなのでたくさん吸う。
キスはしっかりディープできる。
下半身をさわると、なんと!仕込みがない!
感動した。仕込みがない下半身は久しぶり。
フェラのテクはいまいちだったけど、好みの嬢なのでしっかり攻めた。すごく大きな声でこちらが大丈夫だろうか?と思うくらい。
なすがまま任せてくれて満足。
時間ギリギリでイクこともでき、非常に楽しい時間を過ごせた。
今回の総評
攻めに対しとても良い反応でとても楽しかった。フェラは会いに行くうちにうまくなってくれれば良いかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイルームが広い。値段が安い。受付のモニターで映像を流して暇潰しできる。
このお店の改善してほしいところ
やはりコロナ対策はやってほしい。また行きたいけどコロナ対策してないので躊躇しているジブラルタルがいる。
[!]このページについて報告