口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
30分4,980円(営業時間拡大キャンペーン)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに風俗に行くとなんだかんだと睡眠時間が少なくなってバタバタするし…ってことで休みの日の夕方に行きました。
当日電話で前回プレイして攻め甲斐があった女の子を予約。
個室のようになっている スーパーVIPルームを予約しようと思いましたが、あいにく予約が詰まっていました。
それからシャワーを浴びて、関内のお店に。
18時を少し過ぎた時間でしたが、まだ明るいので、なんだかワクワクしましたね。
店に行ってアルコール消毒と口臭対策のスプレーをしてもらい、席に案内してもらいました。
お相手の女性
欅坂に居てもおかしくないアイドル顔の女の子です。
身体はまだ未発達というような小さめのおっぱいで80cmということです。お尻がさらに小さくて公称は70cm!
でもサービスは大人のテクニックを駆使して濃厚にやってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女子高生の制服を着た女の子がやってきて、「指名ありがとうございます」と、「指名」なんて容姿には似合わないことを言ってきます。
挨拶が終わって隣に座ると「お兄さん、また会いに来てくれたんだね!嬉しい~!」と、挨拶のときは覚えてないのかな…?と思ったんですが、耳元でそういってくれてすごく嬉しかったですね。

そして、手を入念に拭いてくれて、スタート。
嬢が太股の上に乗ってきて、いわゆるダッコちゃんスタイルでキスと嬢の上半身を楽しみます。

「どれどれ?前より大きくなったかな?」とブラウスとブラを取って、生のおっぱいを愛でつつ「もうちょっと大きくなりそうだな」と散々揉んだり乳首を吸うと、顔当たりをひしっと抱きしめて「あっんっあぁっ」と細い声をあげてくれます。

そのあと、お互いに全裸になって、やや窮屈ですが嬢をクンニしました。
二度目なので攻めどころを分かっているので、ガンガン感じてくれます。
「声他に聞こえるんじゃない?」と言うと「だってぇ///」といいつつ最初は声を小さ目にするんですが、だんだん大きくなるのが良かったですね。

そして、嬢がフ○ラをしてくれました。
嬢のヒップを撫でながら快感に身を委ね「あぁいいよ、出るよ!」と嬢の口内に熱く滾る粘液を発射しました。
今回の総評
次は早めに予約を入れてスーパーVIPでOちゃんとイチャイチャしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
客がかわる度に席を入念に拭いていたのが印象的です。
いつも清潔でキレイなんですが、アレ以降さらに衛生的になっています。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告