口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13700円(室料込)
マンツーマンコース60分11200円+指名料4000円メルマガ割引△1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は月に何度かある男の子の日で無性にムラムラしていました。
「誰でもいいから抜いてくれ・・・」
そんな気持ちでお店探しをしているときに今回のハグアンドピースさんを見つけて利用してみることに。
初めての利用に加えて顔出ししているお嬢が少なかったのでなかなか誰にお願いするか悩みましたが、今回は一番ポーズがどエロく感じた○ちゃんでいくことに。
さてさて、どんなプレイとなるのか楽しみです。
お相手の女性
とても可愛らしい雰囲気に加えて落ち着いた大人の色気を持つ女の子でした。
体形はスレンダーでアソコはパイパンです。
丁寧な言葉使いで男を立ててくれるような気遣いが嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この日は15時に予約していましたが、ほぼ時間通りにご案内となりました。
写真ではスタイルしか分かりませんでしたが、会ってみると可愛らしい雰囲気と落ち着いた大人の色気を兼ね備えた子で思わずガッツポーズしてしまいました。笑
こんにちは~とまずは談笑から。
今日は指名してくれてありがとうございますとお礼を言ってくれ
、今日来た理由や私の仕事の話などもウンウンと目を見て真剣に聞いてくれていいですね。
男を立ててくれるような気遣いが本当に嬉しく、これだけで指名してよかったと思いました。
ご挨拶も終わりそろそろプレイに…と服を脱ごうとすると、私に脱がさせてくださいと脱衣アシストしてくれました。
お返しに自分も脱がせてあげると色白の綺麗な肌に何とパイパンのオマ○コが登場!
これには流石の自分も思わず興奮してしまいました。笑
本来であればゆっくりとプレイを楽しみたいところですが、今回は60分ですので早速オマ○コへのおさわりを確認すると快くOKしてくれました。
そっと指で表面を触ってみるとビクッと体を震わせ、可愛い声が漏れてきます。
既にオマ○コはぐしょぐしょに濡れていて指についた愛液を目の前で舐めてあげると恥ずかしそうに顔を赤らめています。
しかし御構い無しに次はクンニへ。舌でチロチロと刺激してあげると可愛い声と愛液が止まりませんね。
必死に快感を我慢していましたが、あっけなくクンニだけでイってしまいビクビクと体を痙攣させて悶えていました。
しばらく呼吸を整えた後に今度は私がとにっこり笑い私のイチモツをぱくり。
落ち着いた雰囲気から責めの方は控えめな印象でしたが、むしゃぶりつくように音を立てて舐めてくれるのがいいですね。
舌遣いもなかなかのもので、我慢汁の一滴まで勿体無いと言わんばかりに丁寧に舐めてくれ見た目とのギャップがたまりません。
もうダメイキそう…と伝えるといっぱい出してくださいと手コキを加えてラストスパート。
口内射精でフィニッシュとなりましたが、勢いよく出しすぎて少しむせてしまったようです。笑
大丈夫?ごめんね?と話しかけると嫌な顔一つせずにありがとうございましたと嬉しそうにお礼を言ってくれ思わずドキドキしてしまいました。笑
その後は服を着て時間いっぱい会話して終了となりましたが、本当に今回は利用してよかったと大満足の結果に終わりました。
今回の総評
何気なしに選んだ女の子でしたが、ルックスもサービスも期待以上で大満足です。
間違いなくリピ確定です。ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイの対応もまずまずで気持ちよく案内してくれたところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告