口コミ(体験談)|HUG and Peace!

王冠マークについて

口コミ風俗体験談

満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5700円(室料込)
40分W回転コースフリー6200円からイベントで5700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初に申し上げます、W回転は私が訪問した当時と料金と時間が変わっております。
当時は30分と40分でしたが、現在は30分と45分(時間配分はどうなったんだ?)。
料金も変更されております。


この日は時間に余裕がなかったため、サクッと抜きに行こうと思い立ち、ピンサロ、ならば五反田へ。
どこにしようかなとウロウロしますが、何故かこの日はたまたまか、客引きがほとんどの店で立っておらず(店とどこかを行ったりきたりはしてました)、情報局の口コミからもいまいち決め手を欠く状況。
といっても、五反田のピンサロは一つのグループが大きく占めてますからね。
とそこへ、こちらを通りがかった際に、店の横に張り出してあった、花魁イベントのポスターが目に止まりました。
何となくそれを入るきっかけにして入店。

「いらっしゃいませ。ご指名ございますか?」
「ないです。(スマホ画面見せて)使えますか?」
「はい、大丈夫です。どちらのコースで?」
「40分のW回転で」
「それでは5700円になります。15分くらいお待ちいただきますが?」
「大丈夫です。」

待合室にいったん入りますが、

「トイレ借りていいですか?」

とトイレに案内してもらいます。
ブースのあるところへ出ると、あれ、客が一人だけ?
しかもブースは6つ?
ずいぶん狭いなと思ってたら、奥の細い通路を通り抜けるとさらに奥にもブースがあって、そこでは8つほどあるうちの大半でハッスルしているとこでした。
それらブースを尻目に一番奥の(といっても、方向からして入り口と同じ道路側ですが)トイレへ。

用を足したら、またブースをくぐり抜けて待合室へ戻ります。

案内の時間になり、さっきのトイレのあるブースの方へ案内されました。
案内されあはいいものの、終了のお客さんと何人か被ったためか、ここでもしばし待たされました。
お相手の女性
一人目
ボブヘアの普通体型より少しポチャ寄り。
おっぱい小振り。

二人目
スレンダーな保育士の先生みたいな感じ。
おっぱいはやや大きめ。
プレイ内容
「失礼します」

と一人目の嬢が登場。

「今日はお休みですか?」
「うん」

と何気ない会話から始まり、途切れたとこで二人でフリーズ。

「え~っと…普段あまりピンサロに来ないからどういう流れでいったら…」
「好きなことしていいですよ。禁止事項じゃなければ」

というのが難しい😥

「じゃあ…」

と向き合って座ったまま、おっぱいに手を伸ばして揉み揉み。

口を近付けてキス😘

あまりキスは積極的ではないようで、絡んでくれません😣
そうこうしてるうちに、じれた感じで、

「服脱いじゃいましょう」

と二人共全裸になり、手と息子をおしぼりで拭いてから、

「乳首は大丈夫?」
「うん」

とティクビを舐め舐めしてくれます。

充分ティクビを舐めてから息子へ。
最初は全体的に濡らすように舌でペロペロ👅
じっくり刺激したらパクリとくわえこみます。
やや速めのディープスロートでジュポジュポ、舌もしっかり使ってきます。

最初気持ちいいな、と思いましたが、いまいち単調なので発射には至らず。
しばらく続けてもらいますが、

「○○さんお時間終了、お時間終了」

「残念、いけなかったね😒」
「うん、まぁ仕方ないかな」
「時間かかる人?」
「うん。すぐ逝けることもあるけど…」
「じゃあマンツーにしたら良かったのに」
「あはは…そうだね」

色んな女の子と遊んでみたいからとは言えませんね。
まぁ最初の20分で発射したこともありますし、W回転があるならあるでそっちにしたくなっちゃうんです。
二人目に期待しましょう。

「じゃあ、ちょっと待っててくださいね」

一人目の嬢は退出。

全裸におしぼり一枚というマヌケ(?)な姿で鎮座していると、二人目の嬢登場。

「どうも~😃」

色っぽい、というより明るく振る舞ってるけどどこか陰を抱えてそうな感じがする女性といった感じです。

「もう発射しました~?」
「まだ」
「あら~、じゃあ頑張っちゃおうかなっ😊」
「普通、W回転て一人目で逝くものなの?」
「それはお客さんによりますね~!連続で発射する方もいますし、一人目で発射して二人目はおしゃべりだけとか。一応連発は挑戦するけど、不発の方が多いかな?」
「俺はそのときによって前半で発射することもあるけど。40分じゃ、さすがに連射は無理かな~😅」

「じゃあ拭きますね~」

と再度手と息子をおしぼりで拭き拭き。

「乗って良いですか?」
「はい😌」
「失礼します❤️」

肩に手を回して抱きつき、濃厚なDKを仕掛けてきます😚

この方、舌が長い!
めちゃくちゃ絡んできますね~😍

「んんっ、んんん~❤️」

たくさんNDKを楽しんだあと、口を離すと今度は胸元を顔の前に差し出してきたので有り難くティクビに吸い付きます。

「あっ…んんっ…あぁ…気持ちいい…❤️」

お返しとばかりに、こちらのティクビも攻撃してきます。
さらに息子にも手を伸ばし、シコシコ👍️
あの日ではなかったため、こちらも負けじと嬢の大事なとこをクチュクチュ🤞

「あぁ~ん…はぁ~ん…だめぇ~❤️」

いい反応です。
マンツーなら攻め倒したいとこですが、20分しかないため後は嬢に身を委ねます。

息子をゆっくり口に含んで、中で舌が巻き付いてきます😆

なおもゆっくりディープスロートと、吸い付き&舌攻撃を繰り返します。
もうちょっとで逝けるかな?でもそろそろ時間ヤバそうかなと思ってた頃にちょうど、

「△△さん、お時間終了、お時間終了。」

うわ、やば😩
△△さんは時間を気にする様子もなく、プレイ続行。
しかも、激しくすることなく同じペースで続けます。
こちらも精神統一して集中すると、絶頂の扉が開いて、分身達が飛び出てきました。

「出る!」
「ん!んん~!」

無事お口の中へ放出💦

その後、時間終了したにも関わらず、焦ることなく後処理をしてくれます。

「出せて良かった~❤️」
「気持ち良かったよ、ありがとう😂」

互いに服を着て、嬢は先にいったん退出。

喉を潤しながら待ってると、お手紙を書いて持ってきていただきました。

「じゃあ、行きましょうか。今日はありがとう😃」

といってハグしてくれ、手をつないで出口へ。

私が入り口の扉を出るまで見送ってくれました🙋
今回の総評
久しぶりのピンサロ、回転ということもありなかなか楽しめました。

一人目の嬢★3、
二人目の嬢★5、
平均して★4としました。

料金改定後のW回転はお得感がなくなってしまったため、次はマンツーですかね。

ちなみに、口コミを載せた場合、どうもスクショでHP上に載せてるようで変なこと書くとちょっと恥ずかしいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
応援コメントを送る